

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

~DRAMATIC TOUR 2007~

少々地下で迷いながら到着。昨日見れなかったから今日は見るぞぅー!久々の札幌KLUB COUNTER ACTION若干1人で行くのがコワかった。入った瞬間T発見。和んだ。

~DRAMATIC TOUR 2007~

the SHUWA
途中から見たけど、いやー何も見えなかった。けど、ダンサブルな音が気持ち良いね。お酒でも飲んでたらヤバイ位踊ってたと思うけど、到着して直ぐだったからなぁ。狭い中、ゆらゆらしてた。最後にCD買っちゃったよ。珍しい。又見たいなぁ。

SPIRAL CHORD
久し振りに見たー!アルコールも入った事で、激激アガリな私。ずーっと踊ってた。よく知らないハコって踊り易くて良いね(笑)ビール飲みながら踊る私。そんな音いっぱい受けたよ。

lostage
やっほー!前から2列目で見てた。ヤバイね。今日は何だ?踊りじゃくり。もぅ、音がバシバシと響くんだよ、脳内に。ビシバシと刺激を受ける音。最高に気分が良いね。

L!FE
新しくなって初めて見た。少し落ち着いて後ろで見てたんだけどさ、格好良いね。良いよ。刺激貰ったよ。終わってから直ぐ出ちゃったからお礼も言えなくってゴメンよ。チケット有難う。


何かを放出する様に踊ってたよ。ずっと。少し酔っていたけど、酔いも冷めてたし。で、友人に迎えに来て貰って帰宅。


次のライブは9月17日!

| ライブ | 12:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/99-22ab0f71

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

