スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

LIVE TOUR 2007 「Determine」

前ノリしてたの。ノルベサ乗ってきたのー。念願の夜景を見たよ。やったNE☆その後、居酒屋で少し飲んだりして、ホテルへ。眠いけど、ゲームなんぞやっちゃったりしたり。就寝準備してぐだぐだしながら寝落ち。お付き合い頂いた方、有難う御座いました。
朝、ホテルを出発して、Eとランチデート。今月末にはタイに行っちゃうんだよねー。頑張って!って事で、お誕生日でもあったからプレゼント購入してたら少し待ち合わせに遅れた。ごめーん。ランチしながら恋愛と結婚について語ってみた。女子満喫。その後、買い物。女子満喫。16時にお別れして、私は時間潰しにカフェへ。『おいでよどうぶつの森』やりながらだらだら。17時半頃に、友人に迎えに来て貰いペニーレーンへ。

LIVE TOUR 2007 「Determine」

INORANですよ。元イノスレですよ、私(爆)会場に入ると、ステージ上には黒字に赤い龍が描かれた幕が貼ってあったー。メンバー登場して、最後にINORAN。久々に黄色い声を沢山聞いたので激アガリ。初めて見たよ、ソロ。可愛いねぇ。細いねぇ。『想』しか知らなかったな、曲。ので、かなーり客観的に見てました。音の圧力が心地良いライブだったな。音が気持ち良いのは最近多いな。素敵な事だね。MCが楽しかったので、覚えてるのを箇条書きででも。
■「(客電を)点けて。」と客電が点いてから「初めまして、札幌!!」『待ってたよ~!』と歓声。 「ソロで来るのは初めて。ずっと来たかった。盛り上がっていきましょう。」
■曲の合間、コールが無くなってし静かな時間にマイクに顔を寄せ、ボソッと「シーン・・・」(爆笑)
■手で顔を仰ぐ仕草をして「熱いー!!」と叫ぶ。 「(客席を指差して)全ー然熱くないでしょ?」 客席『熱いー!』「これからもっと熱くなりましょう!」
■「ここ(のMC)で、何を言う(予定だった)のか忘れちゃった・・・。」と苦笑。「北海道には昨日着いたんだけど・・・。」 客席から飛んだ『何食べたの~?』の質問に、物凄い良い笑顔で、 「ジン、ギス、カン」だって。かわゆす。「東京で食べるのより全然美味しい。・・・ってこんな話題かよ。」
■「Determineツアーはちょうど今日で折り返し。だから、今日がある意味天王山のようなもので・・・。」 と説明。天王山って(笑)「お酒の量もMAX!!」そんなに飲むんだ。「体力もMAX!!」疲れ?「人間関係もMAX」ん?
■唐突に「えー・・・、次で、ラストです。」 『えええぇぇぇっーーーーーー!!!?』「嘘です。」(会場安堵のため息&爆笑) 「僕、嘘つきなんです。」 何て素敵なんだ。
■メンバー紹介にて。「えー、僕ら、井上サーカス団っていいます。」
順番は、薫さん→奈良さん→充さん→OMMYさん→きくっちゃん(?)→BASS氏→INORANだっけ?
■薫さん→ノーコメント。立ち上がって腕をブンブン振ってた。INORANに「もういいんですか?」って言われてた。
■奈良さん→「バンマスの座を奪還した」経緯がINOさんより簡単に紹介あり。
■充さん→「イケメン!!」「ジンギスカンのキコウシ!!!」と紹介されてた。確かにイケメンだった気がする。「言っておくけどね、キコウシは王子様の貴公子じゃないよ。気功師だからね!!」 「(充さんを指差して)ちょっとさ、俺に向かって、こう(気を送るような)ポーズしてみてよ!」 と催促。 ちょっと照れながら言われるままにポーズをとる充さん。 それに合わせて「・・・うおぉぉ~・・・」と唸りながら仰け反って後ずさりするINORAN。「・・・こんなんでいいでしょうか?」とBASS氏に振ってた。
■OMMYさん→「僕の兄貴!」と紹介。またニコニコしながら頭の下げあいしてた。愉快。
■きくっちゃん→タオルを振り回しながら機材の後ろからヒョッコリ登場。 「きくっちゃん、と呼んであげて」と紹介後、「せーの」の掛け声で「きくっちゃーん!!!」コール×5回。長い。「こんなんでいいでしょうか?」って又言ってた。かわゆす。
■BASS氏→コールの後の第一声で、 「今日はもうネタがありません!!」 と声高らかに宣言(笑)何かの真似してたけど、忘れちゃった。
■INORAN→BASS氏の「今日の主役は?」でコール。 え?誰のこと?・・・ああ、俺か、みたいなパフォーマンスしてた。
■会場名コールする時に、本気で間違えて「仙台!」と叫んでた。爆笑。慌てて「違う違う、札幌ー!!」と必死(笑)「ごめん・・・、ブーイングものだよね、これ。」と自らブーイングサイン出してました。「今の失敗を取り消せるくらい頑張るので、みんなも盛り上がってくれますか!!」ヤケみたいに見えたのは私だけかしらん(笑)
意外と楽しい人なんだなーと発見。曲知らないからMCについてしか書けないよ。すまんす。


SET LIST

Determine
Unstoppable
Diffused reflection
Cloudiness

Won't leave my mind
Walk along
存在のカケラ
identity
I miss you

Felicidad
Come closer
STK
raize



終了後、ご挨拶を済ませて地下鉄へ速攻。ハシゴです。


ので、次のライブはコレから(笑)
スポンサーサイト

| ライブ | 04:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/98-4b1ade82

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

