スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ハンサム兄弟がやってくる YAH!YAH!YAH! Vol.10

朝5時迄仕事場で談話していた割に、寝坊せずに起床。今日はライブ。
支度をして、出発。バスの中は爆睡。疲れてたんだね、私。
到着してから、先ず買い物。ORBISでスキンケア商品とファンデとマニキュア購入。少しテンション上げながらだらだら歩いてホテルへ。
チェックイーン!部屋を探したよ。ひとつだけ離れている角部屋。うぅぅん・・・・・微妙。中に入ると更に微妙。狭い。汚い。『もしや・・・・・』と思い、シャワールーム確認。やっぱり・・・やっぱりか・・・バスタブが無いよ。更にユニットバスだよ。あぁぁん(涙)
ので、部屋にあんまり居たく無かったのでTMさんにメールして、ご飯に行ってからライブに行こうと言う事に。18時半には部屋を出て、夕食。韓国料理屋さんに行って、炭水化物パーチー。満腹にも程がある。
1度ホテルに戻り、テレビ見たりだらだら。小1時間してから重い腰を上げ、ライブ前の飲み。軽く飲んで、ライブへ。ライブまでの道程が長かったよ。

ハンサム兄弟がやってくる YAH!YAH!YAH! Vol.10

ハンサム兄弟
今年の1月振りだよー。いつもコンスタントに来てくれるので嬉しいのです。実はですね、始まる前にバーで飲んでいた時、ハンサムさんの映像が流れてドキドキしちゃったりなんぞしていたのです。久々にあの感覚を味わった。手に汗かくし、ブルブルするし(?)ふぅ・・・・・
SEと共にメンバー登場。いつ見ても素敵。最後にハンヂさん登場してスタート。ん?う~ん・・・・・音が篭ってるのがどーしても気になってしまって、集中してライブ見れなかったかも。しかも、焦って写真撮って、フラッシュ焚かさってしまったのは私。ゴメンなさい。今回思ったのは、お客さんのノリがイマイチな気が・・・・・?後ろの方で動かず飲みながら見ている私が言うのも何だけど。楽しかったけど、少し心に引っ掛かる部分があったライブでした。


終了後、フラフラしてしまった私は、椅子に座ってぐったり。誰とも話す気力無し。辛うじてハンヂさんと話せたー。他のメンバーとは全く話せず。残念。どーしたんだろうなぁ、体。ハンヂさんには「デブパレードで来て下さい!」って言ってみました。見たいんだもん。そんな感じ。『全ての武器をお箸に』って素敵だね。


次のライブは9月12日!明日!!
ライブハウスを後にし、「チーズが食べたい!」って事でオシャレなバーを探しに。今日行った韓国料理屋さんの下のバーに行ってみた。チーズとポテトをおつまみに飲み飲み。真剣なお話をしてみたりしたけど、珍しく私が酔いました。TMさんを差し置いて(笑)そんなGまみれのバーに2時間程滞在し、帰宅。TMさんよ、貴女は素敵だ。
ホテルに戻り、寝支度開始。シャワー浴びたくないし、出来るだけバスルームに居たくないので、さっさと終了。で、ベッドに入ってテレビ見ながらぐだぐだしてたんだけど、そろそろ寝ないとマズイ5時頃、ベッドに潜って寝ようとすると、外から「う~・・・う~・・・」って。何か?機械音か?・・・・・いや・・・・・いやぁ~!!違う!!違うって!!ヤバイ。キました。明らかに生きてない人の声です。た~す~け~て~!!取り敢えず友人(王子)に電話。少し落ち着いた・・・けど、やっぱりコワいので友人(魔女)にメール。起きてたので電話をかけてくれた。更に、祓ってくれた。持つべきものは友人だ。アリガトウ。でも、やっぱり嫌な感じだから、7時にはチェックアウトしたよ。寝てないんですけど。数時間後には入り時間だっつーの。
スポンサーサイト

| ライブ | 11:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/96-5972a5f6

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

