スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

LET IT BIVOUAC!

起床予定を1時間過ぎて焦る。わたわたと支度をしてから出発。
札幌に到着してから、短大時代の友人Eとピヴォにてティータイム。9月にタイに行っちゃうから、その前に遊びたかったんだよね。思い出話とか、恋愛話とか女子っぽい感じを堪能してからふらふらしてお別れ。9月に又会えたら良いなー。
んで、1人になってからアルタへ。そわそわしながら店内をうろうろ。だって若者っぽい感じなんだもーん。ギャルいっぱい居るんだもーん。危うく傘を買いそうになった。邪魔だっての。飽きたので、カフェで一休み。『何時頃行こうかなー。』とか考えてたけど、よく考えたら今日のライブハウスは移転してから行ってない。場所が解らない。ピンチ。友人Iさんに電話したり、T氏に教えて貰ったりしながら無事到着。ほっとした。まだリハ中だったので、雑談しながら待ち惚け。

LET IT BIVOUAC!

Shanghai
Vo/B、G、Drの3人編成。凄く久し振りに見た気がする。いつ振りなんだろー。5月振りだ。MCがかみかみだったのが印象的だった他はあまり覚えてないかもー。Gの方が素敵だったわん。ちょっと見蕩れてみたり(笑)

Rabble [na] Lost Gyena
Vo/G、G、B、Drの4人編成。ちゃんと見るのは初めて。でも、やっぱり3曲でリタイア。超個人的意見なんだけどさ、微妙なんだよね。思いっきり聴けないの。

vostoksthe blondie plastic wagon SINOHARA solo-project】
Vo/G、G、G、B、Drの5人編成。今日のお目当てはコレ。見たかったよー。凄く見たかったよー。始まって静かな空気が漂う中、ノるとかじゃなくって、静かに聴くって感じに近い。体の中心から何かが湧き上がる感じ。大人だね。大人な音楽だ。感想を述べろと言われたら、「篠原だったよ。」としか言えないんだけどね。

最後のバンドは映像で見てた。色んな人が居たから、それぞれとお話したりしながら時間が経っていったよ。不思議な人に絡まれるIさんとかも見れたし(笑)


次回ライブは8月17日!
帰りをどーするか考えていた私。〔na〕車に乗せて戴き無事帰宅。帰りの車内は愉快で仕方が無かった。「F子不二雄って何書いてたっけ?」「それは藤子・F・不二雄だろー!」「あ、そうそう。『ドラえもん』とかだっけ?『笑うセールスマン』は?」「それは藤子・A・不二雄だ。」「『笑うセールスマン』の代表作は?」そんなエンドレス。夜中のドライブには打ってつけな感じのトーク炸裂具合。街で降ろして貰い、友人に乗せて戴き帰宅しましたぜよ。
スポンサーサイト

| ライブ | 09:57 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

微妙かぁ。。。
何をどう頑張るかは解りませんけど、9月はチケ売り頑張ります!
音楽は所詮好みの問題なんで☆

帰りはお楽しみ頂けたようで何よりです!

2007.08.09(Thu) 01:21 | URL | 平松|編集

帰りの車内はワンダーだったよ(笑)
9月はバシっと頼むよ!
まぁ、音楽の好みは様々だからねー。
私の好みは押し付けられん。
ただ、好みじゃなくても素敵だと思う事が多々あるよ。
そんなライブを9月には見せて欲しいぞよ。

2007.08.15(Wed) 09:48 | URL | 茉莉|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/90-cb0c3083

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

