スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Another Time

仕事が終了してから腹ごしらえをしてからライブへ。ちょっと早く着いてヒマだったので、いつもの様にDSで遊んでたよ。

Another Time

RUN ACROSS RABBIT
Vo/G、G、B、Drの4人編成。カヴァーやってたのかな?ストレイテナーとかNIRVANAとか聴こえてきた。テナーの曲をやってるって気付いたのはサビにいってから(サビしか知らないし、タイトル知らない曲だった)。NIRVANAに至っては、イントロで解りそうな曲だったのに暫く誰も気付かなかった。気になって見に行ったら小さな男子が一生懸命演奏していた。何だか心が和んだ。

top
POPな曲が聴こえてきたよ。割愛。

成田知久 (Al Van She’s Coming)
いつもの弾き語りと違って、今回はBが参加していた。数分見てみたけど・・・やっぱりゴメン。割愛。

SiMoN
初めましてこんばんは。今日のお目当ては彼。凄く楽しみにしていたのだ。ギターを抱えて静かに始まったライブ。水中に居るような感覚になった。ステキな声にやられた。癒しだね、完璧に。ゆるやかなギターの音に、癒しVoice。アットホームなMCも非常に好感触。見れて良かった。又是非来て欲しい。最後は「客電点けて下さい。」って言ってた。お客さんの顔を見て演奏したいんだって。そんな所も好感触。

the Maffia
Vo、G、B、Drの4人編成。名曲『Mad Berry』だけ聴いてみた。熱い!熱いねー!SiMoNさんが前の方でノリノリだったのと、靴を脱いだスーツ姿の方が居たのが印象的だった。

結局1人しかまともに見ていないけど、大満足のライブだった。んで、打ち上げー。


次回ライブは7月27日!
打ち上げは少人数で行いましたよ。私はずっとカウンターでyou tube・・・訂正the yellow monkey鑑賞会。1人でテンション上がって一緒に歌って見てた。その後、色々な方のPVやらライブやらを見てた。家じゃそんなに見ないからなー。そんなこんなでタコライス食べて終了したよ。
そして、さっき帰宅してコレから又お出掛けなり。その後はお仕事なり。
スポンサーサイト

| ライブ | 16:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/89-c0b5162a

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

