スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Generation!!!

昨日に引き続き、若干の喉の痛みでだらーりだらーりとライブハウスに向かう。のど飴は必需品。到着してからお目当てのバンドまでバーカウンターで遊んでいたよ。『メイドインワリオ』でピンポンして遊んでたよ。うろうろしてたら苛められた。「足だけセレブ。」名言ですが、納得がいきません。何で苛めるんだよ。優しくしておくれよ。なーんて色々遊んでいたらお目当てのバンドの時間に。

Generation!!!

sunset peak
Vo/G、B、Drの3人編成。室蘭からの参戦です。9月12日の『hurdy gurdy TOUR 2007 “See The Sun”』に出て戴くので、ちゃーんと見ましたよ。1曲目で弦が切れてましたよ。トラブル1。室蘭っぽい感じ満載でイイNE☆任せたYO!

46゜halo
いつもは1人ですが、今回はバンドスタイル。前回もバンドスタイル見ましたが、地元バンドと共にだったので、東京メンバーさんと共になるのは初めて見るんだよね。超楽しみにしてたのだ。セッティング中、ドラムの方を凝視。さっきバーカウンターで遊んでいた時に見かけて「誰だろうね?」って言ってたオシャレメガネさんだった。ドラムだったのか。ライブが始まりました。やっほーぅ。ギター!ギター!動きに釘付けです。目を奪われっぱなしです。メガネが途中で吹っ飛んでたよ。ソレ位激しい動きを見せて戴きました。ステキ過ぎる。ドラムの叩き方も凝視してしまった。イーNE☆そして、やっぱり声ですよ。声。ゆるーりと出来るあの声です。最高です。途中機材トラブルが起きまして、その間MC(?)。愉快でした。MCもホームな感覚で聞けるので大好きだ。

ジアンペア
Vo/G、B、Drの3人編成。昨日も見たんだけど、昨日より良い感じだった。何だろうね?楽しかったなぁ。「死にたかったら死ねば良いんだわ。」って言葉がラストの曲の前に発されました。ね。本音でしょうか?(笑)落ちる歌詞なのにPOPに聴こえる素敵なバンドだよ。

終了後、いつも通り打ち上げー。


次回ライブは7月23日!
打ち上げが始まったのは良いけど、テンションが全く上がらず。何だろうなー。ライブ強化週間最後の日なのになー。カウンターでだらだら飲んでたけど、落ち着かないので酔っ払ってから絡みに行きました。迷惑だったんだろうが、知りません、そんなの。いや、嘘です。ゴメンなさい。でも、ホントはそんなに酔ってなかったんだよねー。打ち上げ終盤になり、天才Nがエレベーターを使って愉快な事をしていたよ。彼女さん大変だなーと思った(笑)
そんなこんなで打ち上げが終了し、T氏とWと3人でご飯食べに行ったよ。色々深い話をしました。ホントはもっと話したい事があったんだけど、どーもテンションが上がらないので帰った。
スポンサーサイト

| ライブ | 07:31 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

46゜haloの皆さんのネクタイスタイルが素敵だったね~☆

風邪はやく治しなはれ~!

2007.07.17(Tue) 11:37 | URL | iso|編集

レスポンス
ネクタイ可愛かったねぇ。
何かオシャレで良かった☆
またあのメンバーで見たいなぁと思ったよ。

風邪(咳)酷くなる一方で・・・
違う病気なんじゃないかと思う位だw

2007.07.17(Tue) 18:55 | URL | 茉莉|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/88-a80b0309

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

