スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ジエンズ企画 "ダイナマイトロック" Ganglion レコ発

仕事が終わり、久々に再会した同僚とお話したりしていたら既に時刻はライブスタート時間。その後、MOSで軽くお腹を満たしてから到着。既に1バンド目は終了していた。まぁ良いさ。

ジエンズ企画 "ダイナマイトロック" Ganglion レコ発

ドリンクカウンターでだらだらと高校生バンドやら何やらが終わるまで遊んでいた。見たいバンド以外を見る元気は今日は無い。いや、いつもそうなんだけどさ。今日は特に無い。仕様が無い。だって風邪気味だもの。最後の3バンドを見れたら今日はそれで良い。お酒も入れないさ。

ジアンペア
Vo/G、B、Drの3人編成。なーんかテンション上がらなかったなー。寒かったからかなぁ。アゲアゲの曲が無かったからかなぁ。好きなのにノれないのが1番辛いんだよね。前で見たら、暖かくなってちょっと楽しくなったけど。

Ganglion
Vo/G、Vo/B、Drの3人編成。最後の2曲でテンションが上がった。それまではなーんだかなぁ・・・んー良いんだけど、ちょっと・・・って感じ。最後の2曲で昔を思い出して、かなり楽しくなったなー。良い感じだ。MCのグダグダ感すら素敵に思えた。

THE ENDZ
Vo/G、B、Dr、Keyの4人編成。今日は彼等の企画。始めて1年も経ったらしいよ。そんなに経ったんだね。キッズ達も良い暴れっぷりを見せてくれてたね。故に、前になんて行けず、後ろで壁にもたれ掛かって見てた。寒いんですけど。冷房で寒いから楽しめない様な気がするよ。もぉーぅ。良いなーと思いながら聴いているけど体が動かない。何なんだもぅ。風邪か?風邪なのか?

3バンドはまぁまぁ楽しかったけど、楽しめなかった自分がダメだったライブでした。


次のライブは7月15日!明日!!
スポンサーサイト

| ライブ | 04:21 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/87-0a0aa573

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

