

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

BEAT CRUSADERS tour "EPop MAKING SENSE 2007"

昨日の飲み過ぎを少々引き摺りつつライブハウスへ。バスに乗り遅れ、歩いて行ったよ。到着した頃にはぐったりしてしまったよ。取り敢えず水を飲む。少ししてから物販購入の為、お客さんが続々入場。いっぱい人が居る状況に少し上がる。んで、色々支度してオープン。一気にダバーって人が来て少し焦った。ドリンク代は全員必須なんですよー。そして、スタート。今日は見させていただく!

BEAT CRUSADERS tour "EPop MAKING SENSE 2007"

bonobos
Vo/G、G、B、Dr、Perの5人編成。今日は彼等が見たくて見たくて仕様が無かった。だって超ツボなんだもん。ゆーったりのんびり聴かせていただきました。最高です。ホントは飲みながら見たかったんだけど、ウッカリ飲み物を持ってこずに見てしまった。抜ける事もしたくないので、うっとりしっとりゴキゲンで揺れてました。夕焼けの中とかで聴いたら最高に気持ち良いんだろうなーとか思った。声がスゴイんだよ。空中にふわって溶けるような声。たまらんです。最後の曲をやった時、『もう終わりなの!?早いよ!?』と心の中で叫んでしまった。

SET LIST

THANK YOU FOR THE MUSIC
月よ来い
衛星
運命の人
Standing There
光のブルース


BEAT CRUSADERS
お腹が空いたので、ご飯を食べようと思っていたんだけど、どーしてもお面を放り投げる瞬間を見たかったので中に入ってみる。投げましたね。ご飯が出来るまでちょこちょこ入ったり出たりを繰り返してしまった。近くに居た方々ゴメン。んで、ご飯を食べてシャキっとなったので、本腰据えて見ましたよ。何かスゴイ好きな曲があったんだけど、タイトル忘れた。『ZENITH』だっけな?この瞬間、ヒジョーに格好良かったんだよ。いや、普段がそうじゃないって訳ではなくね。見蕩れちゃったもん。動けなかったんだもん。そうそう。MCは相変わらずだったなー。あのコールもやったしさ。この時ばかりは勢い良く叫んでやったとも。「おー●んこ!」ってね。逆セクハラな気がするんだが良いのか?まぁ良いか、面白いから。そんな愉快な感じで終了していきました。

終了後、片付けをさらっとしてから帰宅。
あ、そうそう。ライブ中、円陣を組むのは若干邪魔だったなー。人が少ないなら良いんだけどね。混み合っている日にやるとホントに・・・・・後、ゴミ!ゴミはゴミ箱に捨てましょー。基本ですよ。


次のライブは7月14日!

| ライブ | 02:26 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/86-314537b3

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

