スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ぶっ生き返す ツアー

今日はお手伝い。物販を買いに来ているキッズ達と共に入場してみた(笑)「こちらです。」って言う声を遮って「オハヨウゴザイマス。」暫くぼーっとしてから会場時間。中はバタバタしておりましたよ。長蛇の列だった様で(当たり前だけど)、階段が熱気でムンムンだったらしい。そして会場。いっぱい人が居るー。すげー。のんびりお仕事してましたけどね、私(笑)

ぶっ生き返す ツアー

STOMPIN' BIRD
中に入りたくてウズウズしながら外で漏れてくる音を必死に聴いていたよ。もぉーう。見たかったよぅ。まぁ、最後の曲だけこっそり聴きに行ったんだけど(笑)あんなに愉し気なライブを中で見れず残念で仕方がないっす。悔しいのでビール飲んでやりました。

マキシマム ザ ホルモン
初めましてー!こちらも最初からは見れなかったけど。彼等だけは見に行ったさ。途中、あまりにも熱いので戦闘体制に入りました。Tシャツの群れに1人でキャミ(笑)ノリノリで見ていたら、いつの間にか中の方に押し込まれ、汗でべとべとになった。びっくりだ。楽しかったけど。久々にあんな状況を体験した。でも、体力の無さを実感。抜け出しました。ビールで喉を潤しました。マキシマムがキッズに人気があるのが解ったよ。だって、楽しいもん。見ていてウキウキするもん。体が勝手に動くもん。

SET LIST

アナル・ウィスキー・ポンセ
恐喝~kyokatsu~
糞ブレイン脳ブレイキン・リリィー
ポリスマンベンツ
上原~FUTOSHI~
絶望ビリー
ぶっ生き返す!!
ビキニ・スポーツ・ポンチン
ROLLING1000tOON
シミ
falling jimmy
セフィーロ・レディオ・カムバック~青春最下位~
恋のメガラバ

EN

チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ
握れっっ!!


最後にお仕事をして、だらっとしてから打ち上げへー。


次回ライブは7月11日!明日!!
打ち上げ一次会は、斜めになっている居酒屋(?)にて。私が到着した頃には、部屋が真っ白になっていた。そして、空いていた席は、マキシマムVoさんの隣だけ。どうしよーかと思い、隅っこに座りました。だってさー煙たいし、人見知りだから。そして、焼肉達を食す。お腹がはじけるかと思う位食べました。途中から、メイン席にて(ラムネサワー)大人気。頼んでいく内に、アルコール度が増していく素敵な状況。そして(ツブ)を頼んだらしく、焼肉に飽きた何方かが、その(ツブ)を焼肉の網に乗せて焼いていた。周りから「ヤバイ!ヤバイってその色!」「弾けるってば!危ない!」との声が。遠巻きで見ていた某氏が「何?ビビってんのか?」と某D氏に言うと「ビビってねーよ!」愉快だ。
んで、二次会へ。こちらでは飲み始めて1時間程経った頃でしょうか・・・ジャワ水一気大会勃発。何故か巻き込まれる私。飲んでやったさ。普段飲まない(鏡月)を。勿論酔うよね。絡むよね。泣く人も居たよね。コシる人も居たよね。眠くなる人も居たよね。わや。最終的に、とんでもない方に絡んでしまった私。ゴメンなさい。ホントすみませんでした。
まぁ、そんな感じで帰宅。帰り道Nにおぶさり車にIN。某バーで降ろして貰い、そのバーにて就寝。起こされてKさんの車にIN。泥酔注意。
スポンサーサイト

| ライブ | 12:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/85-67a34947

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

