スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

“water front .3”

仕事終了後、かなり急いでライブハウスに向かう。仕事が少し長引いたんだもの。もうライブ始まってるじゃーん。でも、疲れが体を思うように動かしてはくれず、普通に歩いて行った。途中、友人Kに会い立ち話。急いでいた私は何処に。到着したら勿論始まってたよ。

“water front .3”

momo
割愛。カウンターでのんびりカンパリ飲んでましたから。

成田知久 (Al Van She’s Coming)
成田の大好きな(笑)割愛。頑張れ!成田!

ワタナベマモル(MAMORU & THE DAVIS/ex.グレイトリッチーズ)
初めて見ました。初めまして。始まったのに少し気付かず、若干遅れて中に入った。今日のお目当ては彼なんです。何て言うのかなぁ・・・楽しかったとしか言えないんだよな。終始笑顔で見れた。凄く声が好きだった。少し嗄れていたのはご愛嬌って事で。のーんびり見れて最高だったな。少し趣のあるバーとかが合いそうな曲だった。客が少なくて残念だったけど。もっと沢山の人が見たら良いのに。勿体無い。1人でROCK最高。

WYVERN
ちょろっと見たけど、私が好きなジャンルではなかったので割愛。御免ね。

Three Seven
Vo、G、B、Drの4人編成。若さ溢れるステージだったね。上手くなったね。普通に楽しんで見れた。


そんなこんなで2バンドしかまともに見てないけど(笑)良いライブだったんじゃないかな。終了後だらっとしながら打ち上げへ。主催者1人じゃ不安だった為、会場までの引率係をしました(笑)


次回ライブは7月10日!
打ち上げ開始は5名で。ワタナベさん、成田、Yさん、カイワ、私。その後、Three Sevenが増え、T氏が増え、全員集合。意外な時間まで盛り上がりましたよ。いやー成田に笑いの神が降臨していた様は非常に愉快だった。「ジャンプにエロは必要だ。」とか(1人ライブ)とか熱弁を奮ってましたよ。その横にはワタナベさん。笑ってらっしゃった。成田に2人で何度も突っ込みを入れたよ。色々ネタがあり過ぎて忘れちゃったよ。もー。
2時半頃に終了し、ワタナベさんをホテルまでお見送りして帰宅。次は氷点下を体験しに来てくれるそうだ。待ってます。全力で着込んで来て下さい(笑)
スポンサーサイト

| ライブ | 07:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/84-b1484348

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

