スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

mental clash community!! vol.45

札幌にて。色々用事を済ませていたら夕方になってしまったよ。危ない危ない。どーにか間に合ったから良かったけどね。

mental clash community!! vol.45

到着した時間と、体力の都合により、1バンド(お目当て)だけ鑑賞しましたよん。

MUSHA×KUSHA
1年振りかなー?前回も素敵なライブを見せてくれたので、楽しみにしてたんだよ。今回も釘付け。激しい曲が個人的に好きだ。激しいアクションとか見蕩れてしまうもの。写真を撮るのも忘れてステージに没頭。そしてやっぱりベースの彼に釘付け。何の曲だっかたなぁ・・・マイクコードを舐めてた所を見てしまい、勝手にテンションMAXになってた私。アレはエロい。最高にエロかった。良いねー。良いよー。(バカ)そんなもんだったから、セットリスト等覚えている筈も無く。あっと言う間に終了してしまいました。アンコール出せば良かったなー。失敗だ。だって今年の8月でドラムの方抜けちゃうんでしょ。コレで今のMUSHA×KUSHAを見るのは最後だな。んー残念だ。


次回ライブは6月28日!
終了後、メンバーさんに話しかけたいけど話しかけられず。YさんとかVさんとかYちゃんと話しました。今後呼びたいバンドとかね。見たいバンドを呼びたいんですよ、私。どーにもこーにも来てくれないから、どーにかしたいんだけど・・・・・どーしたら良いですかね?(笑)
んで、お腹が空いたのでバーへ。塗り絵したりしながら朝4時迄居座って帰宅。いやー久々に朝日を見たよ。
スポンサーサイト

| ライブ | 06:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/81-491cf58d

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

