スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

STRAY PIG VANGUARD tour07 "PLANET"

チェックアウトを済ませたのにも関わらず、図々しく人の部屋で2度寝。寝過ぎて少し焦った。Yさんから電話が来たので出発。その後、Mさんとも合流し、よさこいを回避しながら狸小路でランナー(ランチとディナーの間)を摂る。満足して店を出てMさんとはココでお別れ。彼女は『舞妓Haaaan!!!』の試写会へ行った。羨ましいぜよ。Yさんと初めてのmoleへ向かう。よさこいをやっていた為、地下を通らねばならなく面倒だった。3分位見たよ、よさこい。3分で飽きちゃった。そんな感じで向かいました。

STRAY PIG VANGUARD tour07 "PLANET"

初mole。普段はclubがメインみたいだね。バースペースとホールに分かれてた。キャパはそんなに広くないのかな?100人位?今はもう無いけど、HI-JACKに似てた。ロッカーが沢山あったよ。そんな感じ。始まるまでドキドキしながら待機。SEがV系っぽかった。うん。前回は東京で見させて戴いたのですよね、STRAY PIG VANGUARD
始まってからはもうKAZUSHIさんの声に釘付け。やっぱりあの声はセクシーだわ。ベースの彼の笑顔が非常に可愛かった。笑顔だったのは彼だけじゃないけど、個人的に可愛い笑顔NO.1だったんだよ。でもやっぱり、ファンからのエール(?)は全て「KAZUSHI-!!!!!」。そりゃそーだよね。サラっと本編が終了し、MCのあるアンコールへ。何度見てもアンコールの曲決めのシーンが気になる。会議やってるみたいだ。2回目のアンコールだっけな?barthday songが出たのは。どうやらKAZUSHIさんの誕生日が来週で、誕生日前のライブは今日が最後だったようで。出て来た時「出難かったよ、バースデーソングなんか歌うからさ。」と嬉しそうだった。が、ベースのモリッシィさんが知らなかったらしく、「ちょっと傷ついた。傷ついてない振りしたけど。何かトレンディドラマの女優みたいじゃない?」と言っていた。そんな感じで、MCは愉快トーク炸裂でしたよ。あー、後、最後のアンコールの時だったっけな?カオルさんが鉄柱に上って飛び降りた所に非常にキュンとした。KAZUSHIさんにぶつかりそうになってたけど。最後は、メンバーさんの挨拶と、全員で手を繋いでジャンプ。ね!(笑)

SET LIST(多分)

1.adapt
2.orbit
3.果てしなく続くような回り道
4.ドアと鍵束
5.ペースメーカー
6.clap!
7.泡沫
8.月と狼
9.white noise
10.ライオン・ベイビィ
11.belly-roll
12.スターダスト
13.憂鬱な午後に
14.シウル
15.999.9

ENC
1.意味の無い世界
2.ロンリーウルフ

ENC2
1.H×H×H×H
2.立春

ENC3
1.ペースメーカー
2.ベイビー・ゴーラウンド



終了後、お礼の一言を言う為待機してたら「清掃するので・・・」と言われたので退散。その後、電話が来たので中に戻る。ファンの方々がいっぱい居たので、少々気まずかったよぅ。で、20分程度お話をして帰宅。


次回ライブは6月9日!明日!!
友人に迎えに来て貰い、ご飯を食べ、だらだらする。泊まる場所の確保が出来ていなかったので、どーしようか考える。どーにもならないので、1人ラブホ。悲しいね。切ないね。夜中だから誰にも連絡つかなかったんだよ。そしたら、4時半に電話が鳴る。酔っ払いさんからでした。
私も飲みたかったぜ。今度は誘ってくださいねー(笑)
スポンサーサイト

| ライブ | 03:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/80-64b5920a

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

