スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

BY YOUR COLOR RELEASE TOUR

少し遅れて行ったので、1バンド目は見てませぬ。御免よ。今回は待ちに待った
BY YOUR COLOR RELEASE TOUR
会場に到着して、人の出入りが治まるのを待つ。ZARIGANIあきもとあっくんに遭遇。久々。軽く話してからホールへ。

*aaps
Vo、G、B、Dr、Perの5人編成。初めて見たんだけど、クラブっぽくしたいのかな?ノリの良い感じなバンド。楽しそうに歌ってるVoが印象的だったなぁ。

riddim saunter
Vo、G、B、Dr(Percussions&Keybords&Shynthesizers&Sampler&Turntables&Macintosh)、Sax(Flute&Chorus)、Pet(Shynthesizers)の6人編成。こちらも初見だったんだけど、凄いフェス向き。私のツボ直撃した。心の底からうきうきするの。ダイブしてる人久し振りに見たよ。前の方に突っ込んで行きたい衝動に駆られた。サンダル履いてたから断念したけどね。こんな感覚も久々。それ位楽しめたんだよ、このバンド。

ZARIGANI5
Vo/G、B、Drの3人編成。今日のお目当てはこのバンド。アルバムリリースツアーだし、11月に見た時は、イマイチだったしね。滅多に前の方では見ないけど、見に行ってみた。笑顔に悩殺されましたよ。流石キラ☆メン。今回のアルバムの中からバシバシとやってた。でも、私の好きな曲やらズ。何でだよ。癒しの声と、濃いベースと、笑顔のドラムに満足です。
終了後、物販が空いてからTシャツを買いに。ZARIGANIさんに罵り言葉を受けました。ショック(嘘)「まるで小学生の喧嘩みたい(笑)」と周りで見ていた友人に言われました。からかい甲斐があるんだもの~。無事購入して、ライブはしご。
スポンサーサイト

| ライブ | 04:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/8-c36bc115

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

