スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

[ザ50回転ズのやりたい放題珍道中!]TOUR「夏に向かって走れ編」

前日、『おいでよどうぶつの森』を6時迄やっていた為寝坊した私。焦る。だって何も用意してなかったんだものー。どうにかこうにか支度をし、予定より1時間遅れで出発。買い物しよーと思っていたのにね。残念でした。まぁ、ライブには間に合ったから良いや。

[ザ50回転ズのやりたい放題珍道中!]TOUR「夏に向かって走れ編」

会場に入って友人TMさんを待つ。待っている間、前を通る人達を見ていたんだけど、どちらを見に来たのか一目瞭然の方が多かった。1バンド目が始まって少ししてからTMさん登場。「ソフトドリンク買ってくるー。」とホールに入り、戻ってきた彼女の手にはビール。「ソフトドリンクじゃないじゃん。」「泡がソフトでしょ。」と言われた。そうだよね。彼女が飲まない訳ないもんね。で、ココからが見所。1バンド目は申し訳ないですが、割愛。

HARISS
1年半振りだー。始まる前に、何度かメンバーさんが目の前を通るだけでこっそりドキドキしていた私。楽しみにしてたのだよ!HARISSが出るからここに見にきたんですよ!ってな感じで、ライブ始まってからもテンション上がり過ぎだった私。ビールを溢す粗相もする始末。前に見た時よりROCK色が強くなってた気がするなー。以前も好きだけど、今の方が個人的には聴き易くってもっと好き。MCで「足首がもげるまで踊って。」と言っていたのが非常に印象的。(もげる)ってあんまり言わないよ。そんな所も素敵です。そして、何度もボーカルさんの流し目にヤラレてました。あの目はズルイ。そんな事を思いながら見ていたら、あっと言う間に終了。もっと見たかったなー。今度はこっちにも来て欲しいナリ。

ザ・50回転ズ
1ヶ月ちょっと振り。前回から楽しみだったんだー。勿論恒例の『ザ・50回転ズのテーマ』から始まる。キャー楽しいー。ただ、前回よりテンションが上がらなかった。後ろで見てたからだろうか?それとも、疲れからだろうか?そんな感じだったのに、凄く早く終了してしまった気がする。後10曲位やっても良かったのに(笑)天才だ、彼等は。本気で明日も見に行こうかと思った位だ。


無事終了し、Sさんを発見して話しかけたり、A王子にお礼の一言を言ったり、Pさんに挨拶をしたりして、TMさんと『女2人飲みコース』へ出発。だって終わるのが早かったんですものー。


次回ライブは6月8日!
TMさんと言ったのは久々に『蝸盧』店長さんが覚えててくれたので非常に嬉しかったのだ。柚子小町Sを飲み物とし、てっぽう・ればー(ねぎごましお)・まぐろ(わさびマヨ味)・料理長のだし巻き玉子・とんとろシーザーサラダ・ミミガーとサービスでしろなんこつの唐揚げを持ってきてくれました。有難う御座います!美味し過ぎたので、お腹いっぱい食べ過ぎて、店を出た。
「カラオケに行きたい!」と言う事で、店を出て探す。信号の向こうに発見したので行こうとしたんだけど、メガネの萌え系男子が声を掛けてきたので、そっちのカラオケ屋に行く事に。フリータイムで存分に楽しんださ。正味5時間。『女2人カラオケ大会』歌のチョイスが面白かったなー。『限界LOVERS』『それが大事』『翼の折れたエンジェル』『赤いスイトピー』『ザ・50回転ズのテーマ』(入ってたんだよ)・・・・・もっと面白いのいっぱいあったけど忘れた。最後は岡村ちゃん祭でシメ。因みに、カラオケ屋のバイトの女子が愉快だった。又彼女に会いたいと思う。
帰りにMOSで朝ごはんを買って、TMさんの家に到着。
スポンサーサイト

| ライブ | 07:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/79-341403d1

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

