スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2007!!!!~KARATE HOUSE~

道中妄想の掛け合いをしながら過ごしました。到着してから時間があったので、買い物やら用事を済ませていざ出陣!

POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2007!!!!~KARATE HOUSE~

7年振りのPOLYSICS。いや~見たかった。わくわくしながら。そして、ドキドキしながら(潰されないか)待つ。19時少し過ぎにスタート。ステージに上った瞬間に人波が前へ雪崩れる。勿論なんだけどさ。間違ってサンダルで行ってしまったので、焦って後ろへ避難。ステージにはハヤシしか見えません。髪型に萌え。ドキッドキしながら髪型を堪能。久し振りに聴いた声の高さに驚愕。何処から出しているんですか?常時テンション高いし。オーディエンスからのコールは殆ど「ヤノー!」でした。北海道のヤノ人気は何故?ご当地コールは勿論(?)『北の国から』。笑わせて戴きました。最高です。もう何だか楽し過ぎて訳がわかりませんでした。前に行きたくてウズウズしちゃったよ。次回こそ前に行ってやる。潰されても良いぜ!ライブに行きたい熱が悪化した。もっとライブ行きたい。毎日ライブに行って生活出来たら幸せだろうなぁ~とか思ってしまうよ。
最後にリストバンド(オレンジ)を購入し、ビール呑んで帰路へ。

SET LIST(曖昧)

ワトソン
シーラカンス イズ アンドロイド
Tei! Tei! Tei!
AT-AT
NEW WAVE JACKET
カジャカジャグー
ピーチパイ・オン・ザ・ピーチ
スリーオースリーオーマーン
赤いマスター
Catch On Everywhere
Shizuka is a machine doctor
ニューウェーブ電話相談室
ハードロックサンダー
偉大なる頭脳
ズーバーマン
人生の灰
サイボーグ彼女
プロテニス
オールウェイズハピネス
POLYSICS OR DIE!!!!
Ah-Yeah!!
TV'S HIGH

EN1
I My Me Mine

EN2
BLACK OUT FALL OUT
Electric Surfin' Go Go
Baby BIAS



次回ライブは5月18日!
帰り道、ご飯食べて帰宅。眠かったけど、雨が降ってたけど、妙なテンションで帰宅。家に着いたら限界でその侭寝てしまった。失敗だ。
スポンサーサイト

| ライブ | 01:59 │Comments5 | Trackbacks1編集

コメント

トイスッ!ポリのライブうらやましいです。この間メンバーの血液型を知りましたが、納得!な感じでした笑

2007.05.14(Mon) 07:10 | URL | ライト|編集

ピーチパイは
アンコールでしたね*笑*

2007.05.14(Mon) 13:27 | URL | アジキ|編集

レスポンス
ライトさん>
トイスッ!!
血液型ですか?
誰がどうなんでしょう?
やっぱりライブが1番ですわ~☆

アジキ>
あの中に居たらわからんわ~んw
アンコールだったか・・・

2007.05.14(Mon) 18:22 | URL | 茉莉|編集

ギターピック殺人事件をやった気がする。

一番前でセットリスト見えてたのに
全く覚えてない件・・・

EN1 3曲 EN2 3曲だったのは覚えてる うん!

2007.05.14(Mon) 19:01 | URL | M|編集

レスポンス2
Mさん>
実は、全くポリの曲名を知らない私w
セトリ見ても覚えられないよね。

2007.05.17(Thu) 00:38 | URL | 茉莉|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/76-2f70343d
【新色追加!】 リストバンド 7.5cm 《ア 野球観戦応援用に購入しました。大好きな英智選手が使用している物が欲しいと思い探していたら見つけました。白のリストバンドで派手さはないけど、これを身につけて英智ユニを着て応援することを考えただけでも楽しくなります。(本当は日本シリーズ第7戦で初装着する予定

2007/09/18(火) 14:55:38 | テニスがすごくよかった

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

