スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

花田裕之-北海道流れ ’07

仕事を終えて向かった先は勿論ライブハウス。疲れていたので、オープン待ちをしている方々をすり抜け、ソソクサとバーカウンターへ。チケットを購入し、始め1杯を飲み干してスタート。

花田裕之-北海道流れ ’07

THE NITE CAPS
Vo/G、G、B、Drの4人編成。実は見るのが初めて。ボーカルとドラムが女性なの。3人は知っている方なんだが、どーも見る気になれず、いつも席を外していた。とってもカッコイイ。激しいROCK魂を感じた。

shanghai
Vo/B、G、Drの3人編成。久し振りに見たなぁ。写真撮ってて真剣に見なかったけど(ごめん)新曲やってたね。某S氏曰く「POLICEみたい。」

Al Van She’s Coming
割愛。

花田裕之(ROCK'N'ROLL GYPSIES)
ご飯を食べていたら少し見逃してしまった。急いで1番前の席へ行く。めちゃくちゃカッコイイ。どーしましょ。古いバーとか、西部の町並みとか、昔の思い出とかを彷彿させる感じだった。そんな事を思っていたら、事もあろうに1番前で寝ていた。ほんとーにごめんなさい。すんごい心地よかったんだよ。アンコール2回やって終了しましたが、アンコールは後ろで立って見た。

そんな感じで打ち上げへ。


次のライブは5月10日!
打ち上げです。第2陣で行ったので、皆さん既に良い具合になってました。そして、花田氏を中央に発見。オーラ満開だ。取り敢えずビールで乾杯。お通しを食べる。激ウマ。このお店は何ですか?全て美味しく戴きました。個人的に行きたい。そんな事はさておき。緊張しているT氏をどーにか皆で送り出し、Nをツマミに呑み呑み。久々にたくさんの名言を聞いたよ。Nはやっぱり凄いな。ゆずシャーベットで〆て、打ち上げ終了。タクシーに乗り込む花田氏を見つめながら、残った一行は各自帰路へ。
個人的二次会開催。殴られたり、かなり重く硬いカバンでアタックされたりして泣きそうになった。本気で殴ろうかと思ったけど、どーせ無駄だたからやめたさ。雷はヒドイし(稲妻が見えたり、一瞬停電になった程)、雨は降るし。取り敢えず私だけ残って帰した。冷や汗かいてたしね。
おぅ。全然文章が纏まっちゃいない。まぁ、そんな感じでしたとさ。
スポンサーサイト

| ライブ | 05:23 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

あのお通しは激ウマ。
自分でもつくってみようかと思うくらい。笑

このブログに変えたんだね~!
このデザインかわいいよね☆私も前に使ってたよーん。

2007.05.06(Sun) 11:58 | URL | iso|編集

あのお店には個人的にも行きたい位グッジョブ☆な料理満載だったねー。

ブログは前からコレだよーん。
デザイン気に入ったからこのテンプレートにしてみたのん☆

2007.05.07(Mon) 00:50 | URL | 茉莉|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/75-a3ade90b

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

