スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

50回転ズのやりたい放題珍道中!!『三羽の旅ガラス 編』

お仕事を終え、まだ若干冷たい風に吹かれながらライブハウスに向かいましたよ。まだOPEN前だったけど、風邪気味なので、勝手に入場。特に何も言われず、皆様に普通に迎えられました。ラッキー。取り敢えず仕事の後の1杯を流し込んで、良い具合にテンション上がってからホールへ。

50回転ズのやりたい放題珍道中!!『三羽の旅ガラス 編』

THE HEARTS
呑んでたので見てない。故に割愛。

No Regret Life
Vo/G、B、Drの3人編成。見るのは初めて。音源を少し聴いていたので、気になってたんだよね~。アルコールのお陰でテンションも上がっていたので、前の方で見たよ。1曲目の『ファンファーレ』は始まりの曲としてベストだと思ったよ。テンション上がる。何て言いますか・・・1番気になったのはベースの人の髭。とっても掴みたかった。何かっちゃー髭を見てしまった。後ね、ドラム。叩き方が私好みみたい。ドキドキしちゃったもの。ボーカルの人の声はツボだしさー。そんな事はさておき。爆音だったけど、聴き易かった。って事は、好きなんだな。激し過ぎず、静か過ぎず。体に心地良い音楽だ。又来てくれないかな?遠出して見ようとは思わないけど(失礼)、地元でやるなら見に行きたい。是非とも。

SET LIST(微妙)

ファンファーレ
手がかり
憧れの果て
オレンジ
世界が眠っている間に
Hello,my friend
アンダンテ

HIGH VOLTAGE
あまりにもお腹が空いたので、ご飯タイム。故に割愛。

ザ・50回転ズ
前回見てから5ヶ月振りでみましたよ。わくわくするね、彼等のライブの前は。1曲目の『50回転ズのテーマ』が始まった瞬間回転しまくり。ノリノリよー。今回も前回同様、ボーカルに釘付け。ヤバイって。真ん中でダンシングしながら爆笑。手を叩きながら爆笑。でもね。顔芸(失礼)だけじゃないのよ。演奏だって上手なのよ。ちょっと冷静になって聴いてみたのさ。ROCK'N ROLLだね!そして、『天王寺エレジー』をやる前・・・ボーカルが「天王寺!」と。ここで客が「エレジー!」と返せば良かったものの、返したのは1人だけ。・・・でも、良かったね。返してくれる人が居て。私達は、迷った挙句言わなかったんだよ。御免よ。6月には言うからさ。今回も爆笑の渦で終了しました。夢に出そうな動きでした。

SET LIST(曖昧)

50回転ズのテーマ
1976
マブイあの娘
たばこの唄
夜明けに走れ
少年院のソナタ
天王寺エレジー
海賊たちのララバイ
MONEY!MONEY!
Thank you for "RAMONES"
おさらばブギウギ

THE ENDZ
Vo/G、B、Dr、Keyの4人編成。見てたけど割愛。微妙過ぎる。


そんな感じで、久々にはしゃいだので、へとへとになって終了。良いライブだった。帰りにNo Regret Lifeのアルバムを買った。明日聴こう。


次回ライブは4月26日!
帰りにドンキーへ寄って、眠気マックスになって帰宅。知らない内に寝ていたよ。起きたら視界良好。コンタクトしたままさ。疲れたんだね、私。
スポンサーサイト

| ライブ | 11:41 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

今度見に行ったら、
頑張って「エレジー!」っていわなきゃね。笑

あの顔は怖かったけど、地元でライブみて
久しぶりにテンション上がったなー!

2007.04.25(Wed) 21:05 | URL | iso|編集

「エレジー!」は絶対言わなきゃならんね(笑)
ちょっと後悔ww
やっぱり地元で見るとテンションの上がり具合も違うよね。

2007.04.26(Thu) 09:32 | URL | 茉莉|編集

お久しぶりです!お店の名前で検索してたら見つけてしまいましたよ!今、RSR2007の出店希望の申し込みをしたところです。もし出店することになったらよろしくです!もし機会があったら又のみに来てね~

2007.05.14(Mon) 22:38 | URL | 蝸盧の店長です!|編集

レスポンス2
蝸盧店長さん>
お久し振りです!
来月札幌でちょっとゆっくり出来そうなので、行きますね~☆
宜しくです!
RSRに出店したら、確実に又行きますw

2007.05.17(Thu) 00:40 | URL | 茉莉|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/73-908686a0

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

