スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

LIVE TOUR 2007 『ヤマザキ春のパン祭り、その ついでのツアー』

仕事が終わって、お茶して、少しぐったりしながら参戦。今日はメインしか見ない。OPENそてからずっとバースペースにてだらだらとしてたよ。優光氏が入って来てうろうろしてたので話かけた。「楽屋って何処?」ご案内させて戴きました。でも、ずっとうろうろしてた。その後、Y氏に「物販って何処でやるの?」って聞かれてご案内させて戴きました。私はスタッフじゃありません。態度の大きなお客です。

LIVE TOUR 2007 『ヤマザキ春のパン祭り、その ついでのツアー』

ロマンポルシェ
約1年振り。前回前々回と絡まれたので少し距離を置いて見てました(笑)電話がきたので少し見逃しちゃったけど、今日も暴れていたね。掟氏吼える吼える。「ヤマザキ春のパン祭りとも被っているが、モーニング娘。のコンサートとも被っているんだ~!そして、モーニング娘。のライブが終わってからはしご出来るようにこの時間まで待ってました。・・・・・長かった・・・・・。」と更にモー娘ネタ。「チケットがソールドアウトしなかった所が2箇所ある。それは、旭川!札幌!」どうやら旭川と札幌の日程が丁度被っているんだってさ。その後、この会場にいる人分売れ残ったって事になりました。きっとそうだよ。そして、個人的に思い出した事があった。今日はオタクっぽい人が沢山街中に居たのは、モー娘のせいだったんだなぁと。掟氏は何度か「会場に来ている藤本美貴さ~ん」と呼びかけていた。何で彼女なんだ?他には、北海道民は働かなくて良い。全部青森の人に任せろとか(選挙に立候補するって話をしていて)、ついでは止めますとか、言っていたよ。勿論今回もタバスコ一気があったよ。毎回思うけど、体壊さないのかね?「終わります。」って言って、会場から「え~!」って声が出たので、「だって他にやる曲ないんだよ。探してくる。」って優光氏と掟氏が交互に見に行ってた。結局見つからなくて何だか微妙な空気で終了したんだけど・・・戻ってきた。で、1曲やって終了。最後に「お前ら死ね!寧ろ、殺す!」と掟氏が言い放ち、全裸でホールに下りてきた。騒ぐお客達。女の子が逃げ回っていた。物販の机動く程に。私はずっとにやにやして見ていたよ。今更全裸見ても恥ずかしくも何とも無いわよ。掟氏は全裸のまま楽屋に帰っていきました。

んで、ラスト1バンドやって終了。打ち上げ~。


次のライブは4月24日!
打ち上げにて。最初はバーカウンターで1人でこっそり呑んでたのさ。だって、私が行きたい所は幹部席(ライブハウスの人とロマンポルシェのお2人が集まっている席)なんだもの。怖くて近寄れませんよ。でも、その後ビールの追加をしに来た優光氏を捕獲して延々とお話。そして、その後掟氏も捕獲してお話。エロトークでも何でもこいだ!(笑)最後に幹部席に混ざりました。皆不思議な人だね。詳しくは書けませんけどね。そうそう。掟氏があのラメラメの作り方(?)を教えてくれたよ。10年かかったって言ってた(笑)最終的に眠くなってしまい、カレー食べてロマンポルシェと札幌組を見送って寝た。ライブハウスでね。起こされて帰宅。その後、昼過ぎまで起こされても起きず・・・・・風邪ひいたかも。
スポンサーサイト

| ライブ | 15:47 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

Y?
俺の事かぁ?

2007.05.21(Mon) 12:11 | URL | Yamaguchi|編集

レスポンス
勿論貴方の事ですv-238
それにしても、誰に見られてるか解らないからコワイわー。

2007.05.22(Tue) 02:45 | URL | 茉莉|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/72-c7578ddf

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

