スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

D-stance tour

お仕事帰りに走って向かったよ。全力疾走。街中爆走。ぜぇぜぇ言いながらチケットを取り出し、受付に渡す・・・と同時にSTAFF PASS入手。変なの。若干休憩してからライブ参戦。

D-stance tour

ジアンペア
Vo/G、B、Drの3人編成。久し振りに見たな~。多分。でも、写真を撮っていたので(いつもと違って真剣に)、殆どちゃんと見てないさ。緊張していたのかなぁ?Voがいつもと違う感じだったよ。そわそわしてたし。Drはタイミング間違えるし。Bだけだ、ちゃんとしてたの。楽しかったから良いけどね。

BUGY CRAXONE
Vo/G、G、B、Drの4人編成。こちらも久々。今回は3曲位見た。前より好きになってきた。正直そんなに好みでは無いのです。毎回やる曲で1曲だけ好きなのはあるけど曲名知らないの。何故かアレを入手したのです。

SET LIST

COME ON
Why not?
New sunrise
LUCKY
FAST
GOOD BYE
11月
枯れた花
NORTHRN Rock
WATCH YOUR STEP
I scream


怒髪天
待ってました兄貴ぃ!!今日のメインです。素敵です。SEが鳴る中、ドキドキと待つ。出てきた~!最初にサカさんが出てきたんだけど、何故か笑いが起こる。全員ステージに揃って・・・曲をやると思いきや、イキナリMC。流石兄貴。素敵です。曲名良く知らないので書けませんが、MCについてなら少しは書けます。順番バラバラだけどね。ラーメンについての話。梅光軒に2回も行った兄貴。山頭火が見当たらなかったらしい。あんなに解り易い場所にあるのに・・・又来て探したら良いよ。因みに山頭火を(加藤さん)と教えられた経歴があるそうな。愉快なお友達をお持ちで。最後に「ばいこ~けん!」と言いながら昇竜拳の動きをしていたよ。古いゲームのし過ぎですって。ツアースケジュールの話。今後のスケジュールをサカさんに任せた所、「この後、帯広、北見、札幌と回りますが、各自確認するように。」えぇ~?兄貴に突っ込まれていたよ。そりゃそうだ。そんな感じ。面白いMC満載。MCを短くしたら、後2曲はやれた筈だ。でもね、面白いから良いよね。曲は勿論完璧に最高だったよ。ライブバンド最高。あまり手やら足やら動かさない私が、腕上げたりなんだりしたもの。いや~・・・良い!良いものは良い!最後にシミさんが鉄骨登ってた~。かわゆい。熱い熱いライブだったな~。又見たいな~。CD買っちゃおうかな~。


次回ライブは4月14日!
終了後、だらだらと残り、帰りにやまへ行って帰ったよ。眠気マックスだったよ。
スポンサーサイト

| ライブ | 02:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/71-911da644

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

