

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

“water front .2”

友人と『外食~冬の陣~』(ちゃんこ鍋)をたらふく食べてから参戦。ホールに入った瞬間、かなり暑くて眠気に襲われた。勿論ビールを片手にスタート。

“water front .2”

momo
割愛。テンションがまだ上がってなかったのだよ。でも、『ハイブリッド・レインボウ』と『さくら』は聴いたよ。「センキュー」ってトコまで真似してて可愛かった。

吉口浩之(Shanghai)
前回のアコースティックでグダグダになった箇所もあったので、期待して見た。(笑)「真っ赤に燃~えた~♪」今回は良い感じで進んでるな~と思いつつ・・・・・ん?おや?やっぱりか!(笑)グダグダまではいかなかったものの、ミスを1回(か?)。アットホームなライブで良かったね。ゆる~く聴けた。

近藤 智洋
前回より4ヶ月振りの近藤さん。今日のお目当ての方。毎度の事だけど、声が好き。心に響く声が好き。彼だけ立って弾いてた。アコになると、しっとり静かに弾く感じなんだけど、近藤さんはジャカジャカ弾いても絵になるんだよ。素敵。が。3曲目でハプニング。ハーモニカが鳴らない。詰まっていたようだ。「買ったばっかりなのに壊れたかと思った(笑)」って。そんなのも含めて大好きです。ドキドキしながら終了。もっと聴いていたい声だ。きっと、近藤さんの声は、アルファ波が出ているに違いない。心地良過ぎる。

成田知久 (Al Van She’s Coming)
割愛。

千葉 直樹(ジアンペア
アコのせいだろうか?いつもよりしっとりして見えた。外見ね。座っていると、声がぶれなくってとても聴き易い。最後の1曲は立って弾いてたけど。どうやら近藤さんに感化されて(?)立ちたかったんだそうだ。個人的には、彼の立って歌っている姿が好きだ。座って歌うより似合っている。千葉も途中でミス。歌い出しの音がズレた。久し振りにそんな場面に遭遇したよ。歌い直す時、最初の声が小さくなっていたのはご愛嬌。ゆるゆるでまったりした~。


そんなこんなで打ち上げへ。


次回ライブは3月30日!
打ち上げは、某居酒屋で行った。呑みたいけど車で来ていた人はホッピーを頼んでいた。呑ませて貰った。苦い。もう呑まない。0.8%のホッピーは、いくら呑んでも0.8%だ。知ってた?(笑)酔い過ぎる人も無く、少し眠気がキツクなるまで打ち上がってた。少人数での打ち上げは、まったりして良いものだね。
個人的に2人で二次会へ。1杯だけ呑んで帰宅。眠る時寒過ぎてジャケット着たまま寝たら肩が凝った。当たり前だ。

| ライブ | 10:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/68-d7b0b7df

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

