スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

- New Audiogram ver.1.1 -

今日は忙しかった。そして、眠かった。故に、寝過ごした。ので、途中から見た。会場に到着して、「今誰ですか?」って聞くと、「コレからフルアーマーです。」あっぶね~!急いでホール入ったわよ。

- New Audiogram ver.1.1 -

FULLARMOR
初めて見ますが、色々とお噂を聞いておりましたよ。セッティングが少々長くて、ビール呑み干しちゃいましたけど。わくわくしながら待つ。眠気に襲われながらも待つ。出てきたけど、人が多いので、あまり見えず。まぁ、ソレは仕様がないさ。音が聴こえれば良いのさ。そして、始まる。何じゃこりゃ~!ツボ!ツボ!良いじゃないか。ベース最強。ベース好きにはたまらんかった。でもね、1曲目からキーを間違えるホリエさん。アンコールかかって、もう1度やってたよ。そんな彼等は素敵だ。もうちょっと見たかったな~。又見たいな~。途中で寝てしまって、フラフラしたけどさ~。北海道来ないかな~?来ないだろうな~・・・・・

SET LIST

Lion
Columbus(仮)
Fairground Fairy
D.L.
Zion(仮)
Delete
Money Game(仮)
Lion


次回ライブは3月28日!
終了後、無事誕生日プレゼントをあげてホテルに戻る。最後の予定は、某人と会う事。いや~・・・・・うん・・・・・凄く忙しいのに時間割いてくれて嬉しい限りでしたよ。ホントさ。感謝。
別れてから、部屋で1人酒。恵比寿でビール(エビス)を呑みました。2本。こんな感じで、東京最後の夜は更けていくのでした。
スポンサーサイト

| ライブ | 03:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/67-3d56beff

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

