スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

"LET ME GO" RELEASE PARTY

東京の地に降り立ち、下北へ向かう。SHELTERまでの道程は長かったので省略。色々あったんだって。到着して、ホールに入る。どんどんと人も増えていき、ライブ開始。

"LET ME GO" RELEASE PARTY

he
TOPはheだったよ。バンアパの対バン以来で見るのだった。いや~今回は良い!非常に良い!何だか良い!前に見た時と別格!homeに強いバンドなのか、それとも急速な成長をしているのか解らないけど、かなりテンション高くノらせて戴きました。正直期待してなかったから、強力なボディブローを喰らった感じ。MCでは、最初っから「ZARIGANI・・・・・」って間違ってた。私も間違うので良し(笑)


SET LIST

ECHO
Walrus
新曲①
Ageless
The Idiot
Fragment
greek
murmur
新曲②
Furthers shore


Fed MUSIC
お目当てのFed。名前を変えてから初めて見るよ。前回東京で見た時は、『ホーム弱いのか?』って思ったけど、そんな事はなかった。かなり極上のライブだった。ミニアルバムに入る予定の『I fed music(to you)』って曲をやってたんだけど、ツボ。参りました。しきりに「clap your hands!」と煽る中、前方に居る中でただ1人だけ、ニコニコ(ニヤニヤ?)しながら音に揺られるだけの私(前から2列目に居たの)。ごめんよ。どうしても手を上げたりなんだりが出来ない性格なんだよ。許しておくれ。MCで陸さんが「1stシングルリリースパーティに来てくれてありがとう!シングル買った人ってどんくらいいる?」と聞くと、前方中央は殆ど、他はまばらに挙手。それを見たあっ君が「おおお。なんだこの東京砂漠感」と。愉快MCは健在の模様。そう言えばあっ君痩せてたな~。何だかんだでキラキラにやられて終了したよ。


maegashira
お初にお目に掛かります。何人編成なのかも知らずに見てたんだけど、ステージの上人多いよ。みっしりだ。6人だもの。曲はアレだ。若者向け?ダイブとかそんな感じだったね。パワフル且つ、愉快なステージだった。何が愉快かって、MC。何でそんなに自虐ネタなんだね、左のボーカルさんよ。お客から「かっこいー!」って声が出る度、「俺じゃないっすよね。」と言う彼。それに突っ込む右のボーカル「お前じゃないだろう。」と。そして、ワンマンのリハ中、彼女から『今日彼氏と行くね。』と入った彼。可哀相な彼。ネタに出来るのが素晴らしいよ。ニックネームは(チャーシュー)と(おにぎりジョン)なんだって。素敵だ。MCネタで終了します(笑)何故なら、かなりイケてるバンドだけど、私のツボに入りきらなかったので・・・・・


終了後、Fedのあきもに挨拶をして退散。階段を登っている最中にイケメンにREIさんのビラを戴いた。「イケメン!」って連呼したら、「イケメン言うな~w」と言われた。正直な感想なのに。帰りに居酒屋で軽く飲んで友人Kちゃん宅泊させて戴きました。有難う。


次回ライブは急遽3月23日!
スポンサーサイト

| ライブ | 04:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/65-e61f73b2

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

