スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

「FM NORTH WAVE FRESH POWER LIVE」

今日は急遽行ける事になったライブへ。無料招待制のライブなので、抽選で当たった子から譲って貰ったの。いえ~ぃ。初札幌KRAPS HALL。駐車場なだけあって、簡素。普段ステージないんだっけ?落ち着かなかったよぅ。

FM NORTH WAVE FRESH POWER LIVE」

入って先ず、椅子があったのに驚いた。人入れるのかかしら?とか思ったけど、大丈夫だったみたい。最終的に全員立って見てたから、椅子無いほうが良かったんじゃないかなって思ったよ。まぁ、良いけど。

SHALE APPLE
Vo/G、B、Dr、Keyの4人編成。爽やかなバンドだったよ。クセも無くって聴き易いんじゃないかな?あまりにも爽やか過ぎて、知らない間に目を瞑って居たけど・・・ゴメンナサイ。最後の曲の時、会場に居る方全員に腕を上げたりするように言っていたんだけど・・・ん~・・・まぁ、そう言うバンドもあるよね。

ビールでテンションを上げてみる。

UNCHAIN
Vo/G、G、B、Drの4人編成。若々しいバンド。爽やかなバンドだった。歌声が魅力だろうな。ステージは私の場所からはよく見えなかったのが残念。最初に出たバンドさんには申し訳ないが、今日来た方の大半は彼等が目当てだったんだろうね。結構盛り上がってた様に感じたから。正直演奏は然程上手とは言えないが、又、1年後、2年後とかに見たいなぁと思ったよ。・・・・・とか思ってたら、今月もう1回見るみたい(笑)ライブスケジュールに、私の行くライブ入ってるじゃんね。ビックリ。アンコールがかかって、GとBが出てきてたよ。バック転してた。思わず「可愛い。」と口から漏れてしまっていたよ。若いって素敵ね。


いつもと違い、かなり早く終了したので何事もなく帰宅しましたよ。


次のライブは3月20日!待ってろ!!TOKYO CITY!!!
スポンサーサイト

| ライブ | 03:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/64-d084ee18

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

