スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

tenperson records.PRESENTS『あたらしい今夜 3』~monochrome omita"3 NEW SONGS SENT TO YOU!!!"RELEASE LIVE in TOKYO/SAPPORO~

何故か深夜4時に出発し、仮眠を取ってホテルにチェックイン。ライブまで時間が余っていたので、軽く遊んでから参戦。

tenperson records.PRESENTS『あたらしい今夜 3』~monochrome omita"3 NEW SONGS SENT TO YOU!!!"RELEASE LIVE in TOKYO/SAPPORO~

miscorner/c+llooqtortion
立ちDr、Drの2人編成。去年の夏位から見ていなかったかも。かなり久し振り。前の方でずっと見ていたんだけど、ん?若干集中力が足りないような気がしたな。ブレイクのタイミングが非常にずれていた様な・・・。中盤過ぎた辺りから元に戻っていたけど。微妙にノリきれず終了した。残念。

あさひるよる
外で談笑しておりました。

monochrome omita
Vo/G、B、Drの3人編成。こちらもすんごく久し振り。今回で2回目だと思う。最初に見た時の印象と違ったな~。とってもアットホームな雰囲気で良かったな。MCも何だか愉快だったし。何よりも印象深いのはアンコール。3曲程リクエストをされていたんだけど、全てぐだぐだ(笑)良い!良いよ!!ホームだから出来るよね。本編しっかりやったから出来るんだよね。お気に入りのバンドになってしまいそうだ。

SET LIST

横顔
torii tints
MOUNTAINとDEW
kawaru kyuuzitsu
ニレに唄えば
かれはまぼろし

そんな感じで。
1回帰って打ち上げに合流しよ~っと。


次回ライブは2月25日!!
ライブが終了し、睡魔が半端なく襲ってきていたので、1度ホテルへ。近いのにタクシー使っちゃったよ。金欠なのにね。ぼ~っと1時間程だらだらして、TMさんと呑みにGO。少しオシャレなBEER BARを発見したので入ってみた。閉店時間まで2時間。最後の30分程でT氏登場。閉店時間になったので、打ち上げの2次会に合流。何とも良い感じの場所に到着。人がわんさか居たけど、知り合いは数名。カウンターでこっそりオトナシク飲んでたさ。AとWとTMさんと結婚について話したり何だりしながら、気付いたら4時。ラメーン食べて、ホテルへ。結局寝たのは6時近く。
9時に起床し、慌ててシャワーを浴びて、シャワーを浴びて、シャワーを浴びる。急ピッチで化粧を済ませ、チェックアウト。よく1時間で間に合ったな。モスモスで朝食を取り、映画へGO。『ユメ十夜』見てきたよ。とても楽しかった。原作買おうかな~とか考えながら、帰り道。帰ってからも何だか家に帰らず、ぐだぐだしてましたよ。故にこんな時間。仕事あるのに~。
スポンサーサイト

| ライブ | 15:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/61-dc07ef38

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

