スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

FIRE STARTER 2DAYS~TOWER RECORDS SAPPORO PIVOT 10th ANNIVERSARY

1時間程寝坊して慌てて出掛けた。今日はイベントで始まるのが少し早い。うっかり。急いでた割に、到着してMさんとのんびりお茶をしてから行ったよ。故に、1バンド間に合わなかった。御免なさい。

シュノーケル
Vo/G、B、Drの3人編成。全員メガネってのが特徴だよね、絶対。ほんわか若さ満載のステージに見えた。のんびり聴ける音楽だね。1年後にもう1度機会があれば見てみたい。そんなバンド。

sleepy.ab
Vo、G、B、Drの4人編成。1度見たか、見逃したかしたバンドなんだよね。外に出て聴いてたんだけど、お気に入りです。眠くなる音楽。今年はRSRにも出るから、その時に時間があったら飲みながらぼへ~っと見よ~っと。

LITE
G、G、B、Drの4人編成。インストバンドなの。前回見たのは10ヶ月前。その時はイマイチだったんだけど、今回は最高に楽しめた。巧くなってるのは勿論、恰好良くなってた。インストで楽しめるバンドなんてそんなにたくさんある訳じゃないよ。ガツガツと音が体に入っていった。また見たいな。

HIGH VOLTAGE
外で休憩してました。御免なさい。

RIDDLE
Vo/G、G/Vo、B、Drの4人編成。突っ込み所満載のバンドでした。決して嫌いじゃないの。青春PUNKとV系の融合っぽい音。ギターの音がV系だったね。最後の曲が、私の好きな曲だった。実はこのバンド知ってたらしい。アンコールもあったよ。

そんな感じでイベントって楽しいなぁと思いながら終了。色んなバンドを見れるのは良い事だね。

次のライブは6月2日!!!
終了後、友人Mさんと2人で焼肉行って、ライブとか心のオアシスの話をしながら深夜に帰宅。Kちゃんいつも泊めてくれて有難う。夜中にちょっと抜け出して、野外で飲んでました。寒かった・・・
スポンサーサイト

| ライブ | 03:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/6-7859c63d

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

