スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

フォーフレッシュメンツアー

昨日のライブで優しい男子が乗っけてってくれると言ってくれたので、甘えてみました。3時間程ドライブし、お茶してから参戦。

フォーフレッシュメンツアー

到着すると、当日券待ちの方がチラホラ。横を抜けて、お先に中に入る。ホールに入ると友人2名発見。談笑しながらスタートを待つ。10分押し程度でスタート。
出てきたよ、SAKEROCK!!楽屋前の踊り場で4人で気合を入れる。ハマケンを中心に・・・会場内爆笑の渦。「ガッツだぜ!」えぇ~?すげ~。愉快だ。こりゃライブも楽しみだ。
1曲目の『インストバンドの唄』から激上がり。なんじゃこりゃ~。いつも通り、リズム隊に釘付けの私。ベース!ウッドベース!!凄くセクシーだった。何だか、ドキドキしてしまった。髪も縛ってて、しゅっとしてて・・・イケメーン。そんなウッドベースの音に骨抜きにされつつ、ドラムを頑張って見る(後ろに居たのであまり見えず)。やっぱり叩き方が非常にツボ。私の心を鷲掴みにするリズム隊。ハマケンと星野君もちゃんと見てましたよぅ。ハマケンムチムチしてて可愛かった。トロンボーンの音が心に染み入るねぃ。星野君はヒゲ・・・ヒゲ?どうやら描いたヒゲでした。ビックリした~。生やしたのかと思った。ギター巧いっすね。この4人のコラボレートを見る事が出来て幸せだなぁ。と思ったわけですよ。何だかジャンプとかさせられたけど、SAKEROCKだからしたんだよね。友人TMさんは1人だけ立っててビックリしたって言ってたけど(笑)最後、「アンコール」の声がかかり、2回程アンコールをしてくれて、更に「アンコール」の声がかかると、楽屋からハマケンが出てきて「もうやる曲がありません!ごめんなさい!!」とエロホンを見せながら。何故エロホン?(笑)最後まで素敵なライブだったなぁ。

SET LIST(曖昧)

インストバンドの唄
ラディカル・ホリデー
穴を掘る
Green Land
2、3人
青葉コック
慰安旅行
OLD OLD YORK
トロピカル道中
桜の花子
スーダラ節
エイト・メロディーズ
インストバンド
ちかく

EN1
殺すな
生活
EN2
京都
信長


そして、終了後、物販に並んでたわけですが・・・長蛇の列だったので、終了後1時間程並んだ。社長さんも良い人だったね。友人TMさんが絡んでて焦ったけど。最後にハマケンと写真を撮り、ご満悦で帰宅しましたよ。


次回ライブは2月17日!
帰宅後、一緒に行った男子を呑みに連れ回し、こんな時間。御免よ、ホント。今度は次の日休みの日に行こうぜ~。
スポンサーサイト

| ライブ | 04:11 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

次の日が休みなら,何時まででも付き合うよ!
って,休みの日でも,恐らく,朝イチで起きなくちゃならないけどね・・・。

2007.02.05(Mon) 14:51 | URL | みっちー|編集

何故休みの日でも朝イチ?
でも、今度は朝まで呑みに行きましょ~(笑
あ!
デートのお誘いします(笑

2007.02.06(Tue) 04:10 | URL | 茉莉|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/59-77345bc8

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

