スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

GRiP「Hello」TOUR 2006-2007 in sapporo HALL SPIRITUAL LOUNGE

前日の呑み会で全力を出した為(朝6時迄呑んでた)、予定より1時間遅れて到着。『おいでよどうぶつの森』で(とたけけ)の曲を戴いてから参戦。

GRiP「Hello」TOUR 2006-2007 in sapporo HALL SPIRITUAL LOUNGE

the Drownerz
Vo/G、G、B、Drの4人編成。途中から聴きました。ステージはあんまり見えなかったので、聴いた感じだけだけど。聴き易いロックって感じかな?ポップな部分が満載だった。個人的には(いまひとつ!)って思ったな。何か大きな個性があったら好きになるかも。

GRiP
Vo/G、B、Drの3人編成。今日は彼等がお目当て。約1年振りのライブ。ステージに出てきただけで、「かっこいい~」と呟いてしまった。始まる前から虜。そして、実際にライブが始まったら、体が止まってしまった。最高にロックなの。前回のアルバムからは1曲も出ず。少し残念だった(笑)アンコールも1曲やってくれたよ。最高の一夜を戴きました。

SET LIST

DRINK, THE ROCK'N' ROLL
FIRE
COME ON

I Love Dancefloor
Hello
mono-tone

TRAIN IN VAIN
ブギー
TEENAGE BUSSTOP

TODAY

EN.
レール



終了後、予定が狂って打ち上げに出る事に。打ち上げまでの時間、記念撮影したり、ヤングボーイと遊んだりしてた。


次のライブは1月30日!
打ち上げ開始。・・・・・から、十数分後に酔っ払い暴走。はい。私です。GRiPのメンバーにめちゃくちゃ絡んでしまった。地元ではないので、止めてくれる人も居なく。迷惑掛けちゃったかもな~。綺麗なお姉さん2名が居たので浮かれてました。そして、二次会にも参加。今日で閉店と書かれた居酒屋へ。閉店故に、商品に品切れ続発。まぁ、然程呑まなかったから大丈夫だったけど。某氏のハーレム具合を見ながら(笑)呑み。そして、何話したのかあんまり覚えてない。「私可愛い~」とかホザイテタ記憶はあるけど(笑)
そして、二次会も終了し、ポンポコシャンゼリゼを歩いていたら、友人発見。お迎えに来ていたらしく、此処でメンバーさんとお別れ。次回は地元にも来て下さいよ!
スポンサーサイト

| ライブ | 05:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/57-8e79b5af

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

