スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ハンサム兄弟が真冬にやってくるYAH!YAH!YAH! Vol.3

仕事が終わり、家に帰った。約束の時間は10時。家に着いたのは4時。眠れずに出発の時間になった。車内で1時間程仮眠をとり、12時に到着。ランチをして、喫茶店に行って、チェックイン。2時間程仮眠をとり、友達と遊ぶ。その後、友人TMさんと合流。会場上のバーで呑みながら、友人Mさんを待つ。何杯か空けた所でお目当てのライブの告知がテレビに映る。さて、行きますか。

ハンサム兄弟が真冬にやってくるYAH!YAH!YAH! Vol.3

ハンサム兄弟
前回見たのも同じ会場。11月のワンマンは都合により行けなかったから、凄く楽しみだったんだ。スクリーンが上がっていくのを見て、TMさんと2人でドキドキして、緊張しながら待っていた。手が震えてた(笑)
SEが鳴り、メンバー登場。いや~出てくるだけで少々テンションが上がったね。そして、ライブが始まったんだけど、やっぱり良い。ハンヂさんの大きさ(体のじゃないよ)と、ナガさんの淡々とした弾き方と、たかとしさんの弾いてる時の笑顔と、太郎さんの叩き方(個人的にすっごい好きなドラムの叩き方するんだもん)とか。も~たまんない。最前列でベースを凝視する嫌な感じのお客だったかもだけど(笑)オーラとかが違うわけですよ。そして、MCも何だかいつもよりアットホームな感じがしたな。刺激的なライブと、ほんわかMC。『サクラ』で本編が終了した。あの曲はすごく前向きになれる曲なんだよね。少し涙が出そうになった。
うっとりしてるとアンコールがかかり・・・・・アンコールの曲は『サイボーグ』。また泣きです。私のツボを完全に抑えた最高のライブだった。明日も行きたかった・・・・・(涙)


あ。
アルバムに今回の写真アップしたにょ~ん。
今までの写真の整理アルバムもあるよ~。


次のライブは1月27日!
終了後、物販に居た太郎さんに声を掛ける。だって痩せてたから。「もっと太ったら良いよ。」って要らないアドバイスをした(笑)そして、その反面、たかとしさんが太っていた。どうやらOver 100になったらしい。成長期だね。そして、ハンヂさんを探して、皆で写真をせがんだ。記念撮影は完璧。
打ち上げ会場に移動して、打ち上げには参加せずに(笑)TMさんとサシで呑み。かなり良い感じで、5時間程呑んだ。すげ~楽しかった~。次はMさんも含めて3人で呑みたいな~。
スポンサーサイト

| ライブ | 05:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/56-da1a2e3b

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

