スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

TOUR 2006 THANK YOU YOSHII KAZUYA

昨日のテンションが高過ぎたので、眠れないまま参戦。行く前にちょっとだけビール飲んで参戦。テンション上がるわ。

TOUR 2006 THANK YOU YOSHII KAZUYA

昨日同様KREVAのOP。此処でテンション上げて行くぜ!!ワクワクしながらロックスターの登場を待つ。・・・・・キター!!『I WANT YOU I NEED YOU』でアゲアゲ。昨日は両隣に人が居たので騒ぎませんでしたが、今日は右側に誰も居ない。だってPAの真後ろなんだも~ん。札幌よりテンション高かったな~。吉井氏も。嬉しい限り。今日も『LONELY』の時声ちょっと苦しそうだったな。大丈夫かな?カヴァータイムは昨日同様『Paint It Black』(THE ROLLING STONES)と昨日と変わり『And Your Bird Can Sing 』(THE BEATLES)でした。知ってる曲で良かった(笑)そして、モンキーさんの曲は4曲やっていたんだけど、『SPARK』を聴いた瞬間、(あぁ・・・10年前は此処で初めてモンキー見たんだよなぁ・・・それで好きになったんだ。:その時『SPARK』は新曲としてやっていた。)と感慨深くなった。そして、『太陽が燃えている』で号泣。たまらん。アンコールでは毎回『恋の花』をやっている所『ボジネガマン』を。旭川Ver.だそう。サービス良過ぎ!まぁ、「や~わら~か~な~・・・」で1回止まってやり直してたけど(確か)。吉井さんだから許すさ。何でもありですよ。
MCですが、あまり良く覚えてませぬ。(昨日の札幌終わってから旭川入りして、小腹が空いたのでルームサービス取ろうと思ったけどやっていなかったので、歩いて5分のロースンへスウェットとコートで出発。レジ横の(ハンバーグ目玉焼きまん・・・だったかな?)が目に入り、絶対に買おうと思って店内物色。鮭ハラミのおにぎりと軟骨入りつくね棒とハンバーグ目玉焼きまんを購入して外へ。軟骨入りつくね棒を一口食べて(うめぇぇ~)と思った瞬間にすっ転んだ・・・手から落ちたつくね棒は野グソみたいでしたと。それを放置し、転んだ衝撃で挙動不審になっている所若い警官が寄ってきて「ちょっと良いですか~?」職務質問です。でも、顔を見て気付いたらしく「あ!・・・イエドン!?」・・・・・イエドンって・・・俺は黄色い丼物か~!!))ってコートにスウェットでも、挙動不審でも良いです。だって吉井さんだから。そして、お馴染みの某アイドルの真似もしっかりやっていたよ。吉井さんの方が何万倍も格好良いぜ。
今回見てて(遠くだったけど)、絶対私の方見てる!って思ってしまった。久し振りに。そう思っている私は幸せ者だなぁとか思うけど。でも、見てた(おばか)


SET LIST

I WANT YOU I NEED YOU
LIVING TIME
HOLD ME TIGHT
人それぞれのマイウェイ
LONELY
黄金バッド
CALL ME
20 GO
Paint It Black
(THE ROLLING STONES)
And Your Bird Can Sing
(THE BEATLES)
SPARK
ALL BY LOVE
WEEKENDER
太陽が燃えている
TALI
BEAUTIFUL
(メンバー紹介)
バラ色の日々
LOVE LOVE SHOW
BLACK COCK'S HORSE
FINAL COUNTDOWN

~Encore~

ポジネガマン
パール
BELIEVE


次回ライブは12月29日!
スポンサーサイト

| ライブ | 11:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/52-99d37789

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

