スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

TOUR 2006 THANK YOU YOSHII KAZUYA

テンションが高過ぎて、早めに着き過ぎた。開場18時なのに、17時前に到着。何やってんの。でも、そんなのも仕様が無い。最愛の彼のライブだもの。

TOUR 2006 THANK YOU YOSHII KAZUYA

RSR以来です。ドキドキしながらスタートを待つ。5分押し位で客電が消えた。(始まるか?)と思って立ち上がると、スクリーンにKREVAが。「Let's Go♪ Let's Go♪」おぉぉ・・・素敵だ。素晴らしい演出。それが終了間際にメンバーさん続々登場。最後に吉井和哉がババーンと。ロックスターなお出ましだった。あまりに格好良くて身震い。やばいな、(ライブ中倒れないようにせねば)と思いながら。でも、衣装見て(シャア)かと思った。「ジーク・ジオン!」ごめんなさい。『I WANT YOU I NEED YOU』から始まった。私がI WANT YOU I NEED YOUだぜよ。もうめちゃくちゃセクシー且つキュート。鼻血吹きそうだったさ。マジで。『Ziggy Stardust』やった時にグループ魂を思い出してしまった。しまった。大半が『39108』からだったんだけど、やってくれましたな。モンキー時代の曲を。『SPARK』『パール』『LOVE LOVE SHOW』『バラ色の日々』もう言う事なしっす。一生ついて行くよ。喉の不調で延期してたのも思わせず。『LONELY』やってる時だけ高い音辛そうだったけど。まぁ、仕様が無いでしょう。アンコール1回だったんだけど、最後の『BELIEVE』はやばかった。泣きそうになった。
今回見てて改めて思ったのが、立ちボーカルでかなり格好良いって事だわ。パフォーマンスも格好良いし、声も良いし、MCも素敵。最高じゃないですか。いや、知ってたけど。だから好きなんだけど。あのにやっとする笑顔とかかなり興奮。最前列で見たら死ぬんじゃないかと思うもんな~。いや~お腹いっぱいです。


次回ライブは12月13日!!又しても吉井さん。らぶらぶ~。
スポンサーサイト

| ライブ | 00:20 │Comments2 | Trackbacks1編集

コメント

こんばんわっ 初書込みand初覗きです(*≧▽≦)☆
ちょっと休憩はいっちゃった復活ライヴ☆
かなりアゲアゲのキラキラ☆だったようで
もぅ読んでてやばいです(>3<)
私は福岡2日目とちょっと延びちゃった香川に
参戦予定です(*≧▽≦*)☆☆
今日も下ネタ満載のMCだったみたいですねっ(汗)
福岡MCレポ「吉井和哉」コミュに書き込んでます。
下でも各地MCが気になってしょうがないっっ
もし書けたらMCレポお願いしたいですっっ(>3<)

2006.12.13(Wed) 01:40 | URL | 吉井チョウ人|編集

初めまして。
かなりのキラキラにしてやられました。
MCはそれ程下ではなかったですよ~。
多分(笑)
「声が大きくなったと共に、あるものも大きくなりました、それはなんでしょう?1.背が大きくなった。2.ちん●んが大きくなった。3.おならの音が大きくなった。」って言ってたのかな?(笑)
後は、某アイドルのMCの真似してました。

2006.12.13(Wed) 05:00 | URL | 茉莉|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/51-816aa7ed
KREVA KREVAKREVA(クレバ、本名:畠山 貴志(はたけやま たかし)、1976年6月18日- 、O型)は、東京都江戸川区出身のヒップホップMC (音楽)|MC。ヒップホップグループ、BY PHAR THE D

2007/01/23(火) 01:34:58 | kanaのblog

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

