

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

TRIPLE CLUTCH"SNIPER TOUR 2006"

夕方にだらりと支度をして出掛けた。今夜はTRIPLE CLUTCH"SNIPER TOUR 2006" 今宵は4バンド。友人Kちゃんとお茶してから参戦。

ONE PUNCH
Vo/G、B、Dr(サポート)の3人編成。
今夜の2バンド目の途中。1バンド見逃したね。ちゃんと聴いたのは初めてだったんだけど、コメントし難いなぁ。イマイチ。単に私の好きなジャンルじゃないだけかもしれないけどね。

MUSHA×KUSHA
蟲役者、歌と四弦ギター、五弦ベースと1234、ドラムとコーラス、鍵盤、他(HPから引用)
前回は去年の7月に見たっきり。その時初めて拝見したんだけど、ステージに衝撃を受けたので又見たいって思わせられたんだよ。そして今夜。ステージに出てきたダンサー様は特攻服。髪型がとげとげ。何かと思った。前回と全く違い過ぎて。何パターンかあるんだね。ステージ上を隈なく見渡してどきどきしてた。私のツボ直撃。すんごい恰好良い。音云々じゃなくて(最前に居た為、音が良い状態で聴こえず)、ライブの姿が。トキメキを覚えた。らぶ。バサラから私のテンションが最高潮に。体が勝手に動きます。でも、こんなに良い被写体も滅多に居ないので写真も撮ってた。ひとりテンパり。あっと言う間に終わってしまったよ。また遠征してでも見たいバンド増えちゃった。

SET LIST

まぼろしの世界
逆流ナイアガラ
バサラ
―MC―
アヤカシ
裏技
ふたりぼっち
―MC―
群青
十六夜ヶ原
―MC(ピアノ)―
アエナイッテイエソウ?
20060523012310.jpg

20060523012327.jpg

20060523012339.jpg

20060523012351.jpg


TRIPLE CLUTCH
Vo/G、Vo/B、Drの3人編成。
青春PUNKかな?同郷なのに初見。少し席を外して戻ってきたら会場内の熱気が上がってた。ツアーファイナルだし、メンバーもオーディエンスもテンション上がってたんだろうね。アンコール2曲含めたステージは面白かったよ。最後に前の方でクラッカー鳴ってた。ツアーお疲れ様って事かな。故郷の空気って暖かいね。


終了後、Kちゃんと2人で居酒屋へ~。次のライブは5月27日!!
近場の居酒屋へ念願のサシトークをしに行った。時刻22:30。(もしかしたら打ち上げ組み来たりして~笑)なんて話しながら。そしたら来たよ、ホントに。笑うしかないよな~。面白過ぎる。色々話してたらどんどん時間って過ぎていくんだよね。途中、打ち上げの席が目の前だったから、MUSHA×KUSHAのメンバーさんともお話が出来た。珍しく緊張した。バンドマンと話して緊張したのは久し振りだったなぁ。結局5:00近くまで居たよ。こんなに居酒屋に滞在したの初めて。4時間後には仕事をしていなけらばいけないんだけどね。ま、楽しい事最優先で。

| ライブ | 05:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/5-6f6cca3d

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

