

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Another Time

到着したらちょっと早かったので、飲んでみた。ビール美味しいぜ。

Another Time

Ganglion
Vo/G、B、Drの3人編成。久々に見たね~。彼らのやっている曲の類はあまり聴く事はないんだけど、彼らの演奏は好き。可も無く不可も無くって感じの無難なライブだった気がしたけどさ。

GARLIC BOYS
Vo、G、B、Drの4人編成。何回か来てくれているのにも関わらず初めて。ずっと見たかったんだ~。(漢)なステージだった。格好良い!MC面白いし。ガリゴリだった。そして、ベースの方が最高。元々ベーシスト好きなのもあるけど、良い!もう虜です。大好きになった。あんなに(漢)感満載のバンドも最近居ないからな~。


次回のライブは12月8日!
終了後、ガーリック兄貴に記念撮影をして欲しいと言ったら、快く了承してくださった。優しいね~。ドキドキしながら撮りました。額に入れて飾らなきゃ。

| ライブ | 04:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/47-ea6d8439

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

