スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

COUNTDOWN JAPAN 13/14

今年もやってきました!COUNTDOWN JAPAN 13/14!!!気愛入れて吉井さんを追いかけてwww全員無事集合出来たので、張り切って参りましょう♪(´ε` )


COUNTDOWN JAPAN 13/14


先ずはかるーくビールを飲みながらスタート☆最初はメインから(*´∀`*)


エレファントカシマシEARTH STAGE
最初から『悲しみの果て』とは!!!テンション上がって、そわそわとフロアに向かう。やっぱり素敵だ。「オーケー、エブリバディ。なかなか、金持ってる奴はずっと持ってるんだけど、持ってない奴は持ってないんだ。とはいえ、今年もこの31日、過ぎ行く一年から、新たな年を、やってこうってことで、素晴らしい一年になるように気持ちを込めて歌います。」『風に吹かれて』へ。「喋りすぎると自分だけが楽しくなっちゃうんで。」そんなことないっすw『今宵の月のように』へ。もうグっときましたね。。「新曲聴いてください。新曲っつっても去年の新曲でした!すみません!」もう・・・そーゆートコ好き☆『ズレてる方がいい』「そもそもあの・・・ロックを歌う人がすごい金持ちになって、それはそれでいいのかも知れないと思うんだけれども、何をモチベーションにして歌うんだろう?お金持ちを維持するために歌うのかなって、思ったりして・・・新曲の前フリとしては全然ふさわしくないですが(笑)」どうしたのかと思った。『あなたへ』そこからもテンションの上がる曲を披露されて終了しました。あー楽しかった。

SET LIST
悲しみの果て
デーデ
風に吹かれて
今宵の月のように
俺たちの明日
ズレてる方がいい
あなたへ
ガストロンジャー
ファイティングマン


佐野元春 & THE COYOTE BANDGALAXY SUTAGE
ココでは衝撃的なニュースがあったから、そこの言葉しか覚えてません。『ビートニクス』を終えた後のMCで「どうもありがとう。悲しい知らせがある。大瀧詠一が昨日亡くなった。日本のミュージック界から大きな星が一つ消えた。でもその星は夜空を駆け上って、ポーラスタアのように僕らを照らしてくれることになった。この曲を、大瀧詠一に捧げたいと思います。」と『ポーラスタア』を聴かせてくれた。

SET LIST
So Youngyoutube
スターダスト・キッズ
ビートニクス
ポーラスタア
世界は慈悲を待っている
コンプリケイション・シェイクダウン
約束の橋
SOMEDAY
アンジェリーナ


さて。手荷物&パーカを同行者に預け、Tシャツ&タオルで臨戦体制に整えて向かう。始まるまでの時間に、色々思うコトはあったけれど、割愛w
吉井和哉EARTH STAGE
きゃー☆吉井さぁぁぁん♥3日振りw『ビルマニア』から始まったんだけど、知っている人がほぼ居なかったのか、あのくだりで大声で歌ってるのは周りを見る限り私だけでしたwめっちゃ見られたw良いじゃないか!「どうも吉井和哉でーす!2013年も残すところ僅かとなって参りました!短い時間ですが楽しんでってください!」ゆるいwwwもちろん全力出して楽しむよ!久々のスタンディングだしね☆イントロでぎゃーってなった。「楽園に行こう!」連れてってー!!!何処までもついて行くー!!!『点描のしくみ』まで怒涛のラインナップでした。既に汗だっくだく。メンバー紹介をさらりとして、「僕が、ふるさとを想って作った曲でございます。」と『HEARTS』年末に聴くと一層沁みるなぁ。ココからモンキーさん2曲続いた。ほっほう。「私事なんですが、今年ソロ・デビュー10周年を迎えました! 来年も、マイペースに頑張っていきたいと思います!どこかで会ったら、また付き合ってください!」いつでも付き合いますよ!!!『FINAL COUNTDOWN』で大はしゃぎ。サイコー。私のカウントダウン終了w

SET LIST
ビルマニア
楽園
点描のしくみ
HEARTS
LOVE LOVE SHOW
バラ色の日々
WINNER
FINAL COUNTDOWN


汗でべしゃべしゃになっちゃったのに、中々フロアから出られない。ってゆーか、入ってくる人に押し返されるし後ろからも押されるしで、「すいませーん」って満員電車の降り方みたいな感じで出たw荷物を取りに行って確認したら次ワンオクだった。なるほどねぇ。んで、着替えをして帰り道でChara×THE NOVEMBERSをチラ見。丁度『Swallowtail Butterfly ~あいのうた~』だったので見るよね。もちろん。そしたら最後の曲だった。


中川翔子GALAXY SUTAGE
始まる前に気になった修造(松岡)。すっかり忘れてしょこたんの可愛さにメロメロ。ふと気づくと、前方のお客さんがこっちを見て笑ってる。何事かと思えば、修造改め一番がものスゴイオタゲーを披露してて、人がめっちゃ集まってたwww危ない!近いwww!「初めましての方が圧倒的多数を占めるということで、ぼっち人生を歩んで来た中川、人見知りA.T.フィールド発動っ!」からはもちろん『残酷な天使のテーゼ』ですよね☆でも、ココ辺りから曲を聴く余裕もなく、集団がせり寄ってくるのを必死によけながら見ていたので・・・・・最終的にちょっと不機嫌になって終了してしまった。何なんだ。折角楽しんで見てたのに!悔しいから最後まで見たけどwww素敵なMCに癒されたけどね。ドMとドSを間違えるトコとかwww

SET LIST
空色デイズ
さかさま世界
残酷な天使のテーゼ
9LIVES
紅恋毒蝕
TYRANT too young
rainbow forecast


TRICERATOPSCOSMO STAGE
何せ『Raspberry』でテンション上がったよね。当たり前のように。でも、わだしょーさん調子悪そうだったなー。

SET LIST
GOING TO THE MOON
あのね Baby
Flash!
氷のブルー
Raspberry
FUTURE FOLDER


で、ちょっと疲れて座りたくなったのでASTRO ERENAに移動。


ハヤシヒロユキ(POLYSICS)ASTRO ERENA
テンションたっかwさっきまでライブやってたよね?スゴイな。『オルガスム』かかった時フロア全体でXジャンプしてたw左の方スゴイヘドバンしてたしなぁ。柵超えそうになってたよねw圧巻だwしかも、後ろの方に一番見つけちゃったしwww『風になりたい』の時のハヤシは目隠しと手錠してたのは何故かしら?フミがセーラー服で登場して。銃を乱射してから『夢見る少女じゃいられない』がwそっちかwwwハヤシ、フミ、ヤノが揃って『ハイスクールララバイ』。そしてハヤシが『狩』ヤノが『人』のTシャツ着て『あずさ2号』を披露。そこでKSKと連絡をとる。【(狩)と(人)のどっち側?】ってwww『日本印度化計画』『踊るダメ人間』はテンション上がったねwもちろん『君は天然色』もかかったので、しっとりともなりました。最後は『シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~』で〆。同行者が最後の最後でハヤシだった事に気付いたコトにびっくりwww


ダイノジASTRO ERENA
年越しを十数分後に控えた辺りで眠気MAXになって危なかった所で『悲しきASIANBOY』をかけてくれて感謝wイントロでものスゴク目覚めたwww水道橋博士が学ランで出てきてびっくりしたわー。「51歳で生まれて初めて人前で踊りました。今日は14歳だと思ってやります。」素晴らしい意気込みですね。でも、ヘドバンは腰には良くないですよwそんなこんなでカウントダウンの瞬間をココで迎えました、さらりとwはっぴーにゅういやぁヽ(*´∀`)ノぼんやりと最後まで聴いてた。


sasakure.UKASTRO ERENA
そのままビール飲みながらぼんやりと過ごしてみた。ホントは八王子Pまで見たかったんだけど、こっちの王子様に呼び出しくらって退出(/ω\)


少しお腹を空かせたKSKと私。結構ごっぽり食べて、KSKはホテルに先に帰った。私はまだひとつ見たいから1時間後に帰ることにしたよ。


Plastic TreeCOSMO STAGE
いやぁ気持ちのよい空間だったなぁ。「あの、あんまりおめでたい顔つきじゃないんですけど、心から伝えます、あけましておめでとうございます。地元千葉でお正月を迎えられるなんて、ホント嬉しいです。結構いい時間ですけど、目の下にくまとかないですか? 新年早々、一丸となってください、幕張!」クマ?(´(ェ)`)ちょっと笑っちゃったwさらりとふわふわな空間は終了しました。今日はよく眠れそうだなぁ。いい夢も。

SET LIST
Thirteenth Friday

メランコリック
アンドロメタモルフォーゼ


さ。帰ってグッスリ眠るんだい!今回はちょっと長いので、MCはほぼ割愛してます。吉井さん以外w


次回ライブは2月15日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
スポンサーサイト

| ライブ | 05:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/464-4543364f

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

