スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

吉井忘年会

吉井忘年会


20th Special YOSHII KAZUYA SUPER LIVEが21時に終わり、Rちゃんと合流。そして、神様出現!ほんっとーに有難かった!Zeppまで乗せてってくれるってー!何て良い人なんだー\(^^@)/ほわほわしながら車に乗り込み、出発☆
到着すると・・・・・何コレ?見慣れたモノが降っている(´;ω;`)霙っぽいのね、こっちの雪・・・・・。番号順に並んでいたんだけど、隣のお姉さんが傘に入れてくれました(´∀`*)みんな神様なの!?
入場すると、リストバンドとドリンクコインとお食事券とビンゴカードを貰いましたよ。飲みながらのーんびり吉井さんを待ちます。

MCのお二方と共に、ビンゴ大会スタート!いやー当たらないよねw吉井さんのサイン入りKeYTシャツ(10枚)とパネル(8種類各1枚)をげとされていた方々に羨望の目を向けつつ終了。ビンゴは75まで番号があって、各番号に吉井さんの曲が割り振られてて、PC制御のビンゴルーレットが止まるとその番号の曲が流れるってゆーのね。相越さんはその曲のひと言感想を言ってました。素晴らしい!
その後、吉井さん登場!きゃーきゃーヽ(*´∀`)ノ吉井さんの音頭でかんぱーい☆コレで心置きなく飲めるw
公開収録なので、内容は伏せますが☆
収録の合間で、吉田さんのマイクチェックの音が外に漏れて爆笑したけどwそりゃー怒られるよwY田Y史さんwww
カラオケ大会もあったの♪(´ε` )「演奏はありませんとは書いてあるけど、歌わないとは書いてない」って☆完全にスナックw接待したいー!!!(爆)吉井「楽器はこのあとのイベントで使うから東京に送らなきゃならないの。なので、カラオケしましょう。人間カラオケ(笑)」Y史「え?ボイパ?!無理っす(笑)」吉井「なんでも借りられる(なんちゃら屋)でカラオケ借りてきたから!」舞台転換のためにスタッフいっぱい出動。ナポリタンズは捌けたのに舞台の奥へ行ってスタッフ周りをちょろつく吉井さんwww吉井「こいつギター持ってくるやつー」「こいつ照明ー。すぐキレるやつー。照明ではきれないー(笑)」「こいついいヤツー(笑)」「ん?お前だれだ(笑)イケメーン」満足したのか、やっと吉井さんも捌けたw
カラオケボックス風の赤と黒のソファ、ジョイサウンドのカラオケマシーンwアフロとタンバリン。MC二人がマスターとチーママ役でナポリタンズがお客さん。ナポリタンズは忘年会Tシャツに着替えて登場。
MC「ずいぶんできあがってるようですね〜。ではご機嫌なバーニーさんから歌ってもらいましょか?バーニーさんの歌って珍しいんじゃない?」
もちろんみんなで『大都会』を所望w
MC「けど、この曲は一人じゃだめだからぁ」
ジュンゴさんを希望!ジュンゴさん、サングラス着用wけど、曲をあまり知らないようで、途中から吉田さんとと交替
ヨシフミはアフロも装着wさっすが☆素敵なハモリも聴けました☆
MC「次はー?トライセラのライブで上手なモノマネを披露されてますよね(・∀・)」
吉田さんコールw
「ここでやったら怒られるよぉ(福岡出身だからねw)」
アフロかぶったままだったし、そのまま陽水さんの『東京』をモノマネしながら一人でフルコーラスwやるんじゃんwww相変わらずうまいしw
MC「次はー?」
もちろんつるちゃんじゃない?
鶴ちゃん苦笑いしながら隣のジュンゴと相談。
MC「じゃあ、お二人で!曲はなんですかー?」
ジュンゴ「え?先に言う??…えと、光GENJIで、曲はアノ曲を。」
むむむ?wwwざわつくwww
スタッフが出てきて、何かしらの準備を。お二人はは舞台上手の奥の方にひっそり並んでたら・・・
MC「ちょっと(笑)そんな端っこに行かずにもっと前に出てきてよ(笑)」
ジュンゴ「いやっ、ここで。ここじゃないとダメなんです!!」
曲のイントロスタート。某アイドルの曲を歌い始めると、颯爽と吉井さん(かー君w)登場wwwローラースケートは何十年振りだったらしいけど、うまかったー!回りすぎwww最後は『マサユメ』をお客様と共に歌うとゆー夢の様なサプライズ!3人選ぶはずが、手違いで4人にw「死んでも良い。」って言ってたけど、わかるわーw「死んだらダメだ!」って言われてたけどねw
最後吉井さんは「こんな格好(ローラースケートのままw)で今年最後の挨拶するなんて笑」って言ってたけど、そんな吉井さんが私たちは大好きなんだよー(・∀・)照れ笑いがまた素敵☆ココで吉井さん退場。
後!オークション開催!もう最初っから皆様飛ばしましたねー。最後までぼんやりと見ていたけれど、最後39108のセット(ジャケット・ブラウス・パンツ)は驚愕の50万で落札されてましたよΣ(゚д゚lll)すごいなぁ。
終了3時。いやぁ堪能しました!有難う吉井さん!最後、こたろーさんにも会ったよw握手したwww「福島も行きました!北海道からです!」って言ったら、「今回イチバン遠いかもしれないですねー。」って。何人か居ると思うけど、きっとそうだろうねw
夢の時間はココまでー!ラメーン食べて帰るー☆


次回ライブは未定☆


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
長浜ラメーンを食べて、満足して帰宅。そして、私の興奮を聞いてくれるとゆー優しさに触れ・・・・・7時就寝w明日はときおー☆
スポンサーサイト

| ライブ | 10:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/463-a541bf21

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

