スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

20th Special YOSHII KAZUYA SUPER LIVE

遥々来たよふくおかー!!!!!前乗りして、しっかりもつ鍋を食べましたwなので、のーんびりとライブへの鋭気を養うコトが出来ましたよ☆ありがとーございますヽ(*´∀`)ノ
グッズ購入のため、当日は少々早目に出発。先ずは通常ブースへ。そして・・・・・長蛇の列のBEABIRIへ。1時間半ほど並びましたw途中で、寒さのためにガラケーちゃんの充電が切れましたw(80%→0%へ)ブースへ到着したら、うまい棒は会場内での販売に切り替わっていたよ(/ω\)悔しいので、思わぬ出費をしてきましたwwwもちろん中に入ってからうまい棒は買ったけれどねw
さ!いよいよスタート!今日はアリーナ(*´∀`*)


20th Special YOSHII KAZUYA SUPER LIVE


SEで第九のアレンジが流れると年末感がムンムンと。そして、テンションもMAXに上がってくる!
最初のイントロで悲鳴に近い歓声を上げる。『Romantist Taste』とは!豆思い出しちゃう☆未来永劫に出会い続けるー♪(´ε` )ココで既に涙目でね。
そして、まさかまさかの『楽園』モンキーさん続けて!?吉井さんが居たら何処でも楽園になるんじゃなかろうかと考えつつ(*´∀`*)
3曲目には私の好きな『点描のしくみ』上がりっぱなし。最初からこんなんじゃあ壊れてしまうよwタンバリンを投げた時に受取りたいと思いました。素敵な連携プレイでしたw
MCを挟み「今回からデリバリーをします。」的なやつと「でもね今日のいちばんのスペシャルなところはカットさせてもらいますから。」で客席からは「えー!?」とブーイングw「生で見れるからいいじゃん!笑」そうだけど、思い出して見たいじゃないw。
『花吹雪』は予告されていたんだけど、やっぱりグっとくる。
からの、『HEARTS』の流れは素晴らしい。この曲はいつでも泣きそうになるんだよなぁ。はぁん♥
「クリスマスにあんまりライブをやることがないんだけど、今日はこのストリングスチームと数少ないクリスマスソングを…」うん。やると思ってたー!!!『バッカ』
ココでMC。サントトメ教会で見たエル・グレコの【オルガス伯の埋葬】のお話。そして「フラメンコギタリストの沖仁さんがサプライズゲストに!福岡まで!すごいだろすごいだろ!」と嬉しそうにお話してました。「このアレンジはとくべつ、今日だけしかやりません。」もちろん『球根』です。とても濃厚なアレンジだったな。
『シュレッダー』の後の暗転はちょっと長かったんだけど、「ん?電気が先か俺が先か?」ってつぶやいた後に照明パーン!電気ってw
『マンチー』はもうウッキウキでうまい棒振ったwサイリウムみたいにみんな振ってたwカオスwww
そして、「イエローモンキーの最後に東京ドームをやらせてもらって、じつは福岡のイベンターであるBEAと「福岡ドームもいつかやるから」って言ってたけど、結局できないままになってしまった。今日はこの久しぶりのマリンメッセで、来てくださった方にプレゼントじゃないけど…24,5年前に作った曲だけど、ここでやりたいなと思います。」『WELCOME TO MY DOGHOUSE』きゃー(・∀・)アコギ持ってたからそうかとは思ったけれど!悲鳴。
更に続けて『SUCK OF LIFE』!!!イントロ流れた瞬間に、涙も流れたよ!もうさー・・・・・どうして良いのやらわからないくらいの興奮だったなー。バーニーとの絡みは何ともwうまい棒でうまいことやってたけどwwwあのポッキーゲーム(罰ゲームにしか見えないけど)むせてたねw私としてくださいwしかも目に入ったらしいwそんな所も好き☆
本編ラストは『血潮』沖さん再び登場。紹介する時、上手に向かっている吉井さん。下手から登場する沖さん。コントよね?www
アンコールではものスゴク久しぶりな『HIKARETA』と『星のバラード』。やるかなぁと思ってた『SO YOUNG』が。『パンドラ』の公開あったしね。今聴くと、昔とやっぱり気持ちが違うよね。
『FINAL COUNTDOWN』では銀テープが舞ったよ。超降り注いできたー。ので、いっぱい受け取りましたwスタンドに居る友人のために!
ラストにはもう一度ストリングスチームと共に『FLOWER』吉井和哉の集大成!


SET LIST
Romantist Taste
楽園
点描のしくみ
SIDE BY SIDE
BLACK COCK'S HORSE
花吹雪
HEARTS
バッカ
BEAUTIFUL
球根
シュレッダー
マンチー
WEEKENDER
LOVE LOVE SHOW
WINNER
WELCOME TO MY DOGHOUSE
SUCK OF LIFE
ビルマニア
血潮

ENC
HIKARETA
星のバラード
SO YOUNG
FINAL COUNTDOWN
FLOWER


とてもとても素晴らしい時間を過ごしました。終了後はほぼ腑抜けです。が!今回は違う!忘年会があるから!!!Rちゃんのお友達が車で来てるとの事で、Zeppまで一緒に乗せてくれたのーヽ(*´∀`)ノ神様!マジで!初福岡だから交通機関も距離感もわかりませんでしたので(;´Д`)
忘年会はまた改めます。コレ以上長くなったら大変だからwまた書き足りないんだけどねwww


次回ライブは12月31日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
スポンサーサイト

| ライブ | 05:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/462-af65eb4d

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

