スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

10th Anniversary YOSHII LOVINSON SUPER LIVE

ずっとずっと心待ちにしていたライブ。LOVINSON復活祭ヽ(*´∀`)ノ


10th Anniversary YOSHII LOVINSON SUPER LIVE


15分くらい押してスタート。SEは『AT THE BLACK HOLE』LOVINSON臭がむんむん。
ステージ数ヶ所から炎が上がり『20GO』ココからアレンジ素敵過ぎて失神しそう。格好良くて、涙目で暫く見ていた。
うっとりとした気持ちの中『PHOENIX』のギターが始まる。
ジョシュのためのw『黄金バッド』が終わった後に「皆さん、おひさしぶりです。YOSHII LOVINSONです。今夜はご覧の通り、アメリカの親友たちがやって来てくれました。彼らも今日、日本のオーディエンスの前で演奏することをとても楽しみにしていました。今日はひさしぶりの曲が続きますよ。」私もひじょうに楽しみにしておりましたっっっ(*´∀`*)
ココからMCはなく、終盤まで突っ切った。
『RAINBOW』の七色に光る照明の美しさ。アメリカ組の音圧。
『煩悩コントロール』の私の盛り上がりw
PVの音声から始まった『SWEET CANDY RAIN』はLOVINSONそのものだった。鳥肌立った。
『TALI』で「幸せな人生を!」と吉井さんが叫んだ時に、涙が零れた。
『MUDDY WATER』の時のメンバー紹介の時ジュリアンが「会いたかった! あなたたち、いつもサイコー!」と言った時ホントに懐かしく感じた。本当にさいこー!今回は「じぇじぇじぇ」にかけてましたねwバーニーの流れで「バッ!」ってびっくりしたwww油断してたーwww
『ビルマニア』を終えた後「ソロとして初めてステージに立ったのが2001年10月、この会場で行われた『ジョン・レノン スーパー・ライヴ』でした。あのときはこれからどうなるのかわからなかったけど、それから10年以上経ってYOSHII LOVINSONとしてこのステージに立てるとは思ってもみなかった。自分が悪いんだけど、盛り上がる曲が少なくて、凍り付いたんじゃないかな(笑)THE YELLOW MONKEYの吉井和哉、YOSHII LOVINSON、そしてソロの吉井和哉ときて、来年ようやく【スーパー吉井和哉】になれるんじゃないか(笑)」来年が楽しみ♪(´ε` )
『WHAT TIME』で本編終了。

『BLOWN UP CHILDREN』から始まったアンコール。
『ノーパン』演ると思ってた!ココで!!!何とあとを引く歌い方してたなー。歌声に絡まれてしまう様な感じ。
『ALL BY LOVE』は会場を照らす光に包まれて幸福の絶頂みたいな。
そのまま『トブヨウニ』で幸せの真っ只中にて終了。
最後、吉井さんは上を向いて「ありがとう!LOVINSON!!!」と。
本当にありがとうLOVINSON!たくさんの幸福をありがとう!!!


SET LIST
20GO
PHOENIX
黄金バッド
JUST A LITTLE DAY
WANTED AND SHEEP
RAINBOW
CALL ME
SADE JOPLIN
FALLIN’ FALLIN’
SPIRIT'S COMING
NATURALLY
欲望
煩悩コントロール
恋の花
SWEET CANDY RAIN
TALI
FOR ME NOW
MUDDY WATER
点描のしくみ
ビルマニア
WHAT TIME

ENC
BLOWN UP CHILDREN
ノーパン
ルビー
ALL BY LOVE
トブヨウニ


相変わらず長くなってしまいましたが(;´Д`)コレでも減らしましたwww


次回ライブは12月28日!次は吉井和哉!!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
スポンサーサイト

| ライブ | 01:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/461-72d83cf9

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

