

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

aeronauts presents「Party Hard!!! vol.7」

折角東京に来たので、前回見逃したバンドさんを見に行こうと思うのです。飲み放題があると言うので、もちろんそれでw


aeronauts presents「Party Hard!!! vol.7」


アウェイ感満載で飲みながら音楽を楽しむのはとても心地好かった。色々と思いながら見たけれど、総合すると色んなバンドが居るなぁと当たり前のコトを思ってたよ。DJがmy wayかけた時に激上がりしたのはヒミツでw


wilberry
超久々に見たの。相変わらずクセになる声です。見てると落ち着くのは何故かしら?良いお酒が飲めました。


トリには企画のバンドさんが出てたんだけど、昔を思い出した。最近こーゆーライブ見てなかったなーと。とても気持ち良く見れた。


さ。飲み足りないからもう少し飲んで話して行こーっと☆


次回ライブは12月7日!明日!!吉井さん!!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

| ライブ | 04:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/460-8ead1557

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

