スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

BESSIE HALL 20th Anniversary

2度寝したらお昼過ぎでした。友人は仕事に出ていたので、まるでヒモのようだった。だら~っと支度をして、友人宅を出発。

BESSIE HALL 20th Anniversary

海賊
Vo/G、G、B、Drの4人編成。今まで知らなかったのが残念な程愉快なバンドだった。1曲毎にネタを持ってくる。衝撃を受けたのが『イカのイカロス』もう・・・曲間で「イカロス」と可愛く囁くように言ったのが素敵。ヘレン・ケラーの歌で「ヘレンが立った!」ヘレンは元々立てるよ!!又見た~い!!こんな感じでどんなバンドか解るでしょうさ。

上海
B/Vo、G、Drの3人編成。久し振りに見たな~。始まる前にVoが緊張してて、挙動不審になってた。でも、ライブは良かったよ。緊張してたからかもしれないけど、良かった。ファンクだったね。

アベ・ジュリー
1ヶ月前に丁度この場所で、バンドの解散ライブを見たんだけど。うん。アイドルだった。1ヶ月やそこらで変わんないよね。アイドルだった(しつこい)。曲はジュリーだった。そのまんま。ステージに釘漬けだよもう。

ザ50回転ズ
Vo/G、B、Drの3人編成。初めて見たんだけど、凄いね。ステージ。爆笑しっぱなしだよ。顔痛くなったよ。Voの方に釘漬け。顔が・・・。いやいや、困ったな~好きなバンド増えちゃったよ。このバンドはライブ見てみないと駄目だわ。確実にお薦め。キューティクルが3人お揃いだったね。


次回のライブは11月29日!!
最後2バンドを残して、酔っ払いTさんとお戯れ。彼女は最高に愉快だ。大好きだ!今度腰を据えて飲みたいな~。
全行程が終了し、久々に自宅に帰る。Mさんのご友人に乗っけて貰って帰った。帰り道、酔い防止の為ずっと話してた。煩くしてごめんなさい。初対面だったのに。
スポンサーサイト

| ライブ | 03:43 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

全然,煩わしくなかったです。
むしろ,おかげでこちらも眠くならなくて,ありがたかったくらいです。

2006.12.06(Wed) 17:01 | URL | みっちー|編集

レス
みっちーさん>
そう言って頂けると幸いです。
有難う御座居ます!

2006.12.12(Tue) 17:14 | URL | 茉莉|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/46-3d09f9b4

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

