スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Crypt City 2nd ALBUM[Defect]release TOUR with LOSTAGE

緊張により、少々寝不足で向かう。あぁ武者震い。本日お写真を撮らせていただけるコトをなりまして・・・リハからインでございます!ひっそりと佇んでおりましたw


Crypt City 2nd ALBUM[Defect]release TOUR with LOSTAGE


LOSTAGE
イチバン前でスタンバイ。こんな所で見る日が来るとは思ってなかった。でも、どうしてもココが良いの!申し訳ない気持ちもありましたが(;´Д`)昨日にも負けず素晴らしかったです。胸躍るライブ。心地好い音にまみれて、うっかりと見蕩れるコト数回・・・・・ふむ。やっぱりライブがイチバンですね。


Crypt City
我慢してた麦茶(炭酸w)を飲みたくなるステージでした。何せ熱い!!!まさかのダイブを見れたので、とても楽しかったなー。テンション上がり過ぎて落ちそうになったけれどwww


そんなこんなで、2バンド様の写真を撮影させていただきました。ありがとうございます!!!涙が出ました。


さ!飲むぞーヽ(*´∀`)ノ


次回ライブは12月7日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
ほっとひと息。お酒の時間です。集合写真を撮りました。
DSC_0456.jpg
しあわせの絶頂です。
スポンサーサイト

| ライブ | 06:21 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/459-16fb4eb4

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

