

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

[Crypt City Defect release tour]

めっちゃ急いだけど、少しだけ遅れてしまって泣きそう(´;ω;`)


[Crypt City Defect release tour]


LOSTAGE
キャー!!!久し振り過ぎてテンション上がるよ!!!相変わらず素敵。お酒を飲むのを忘れるほどw胸をぎゅんぎゅん鷲掴みされて終了。終わるの早いよ!

SET LIST
BROWN SUGAR
真夜中を
僕の忘れた言葉達
BLUE
DOWN
65 SHADOWS
楽園
Jack Nicolson(bloodthirsty butchersカバー)
海の果実
手紙
GOOD LUCK(新曲)


Crypt City
コチラも久し振りです。後ろでのんびり見てました。やっぱり格好良いよなー。はふぅん。


感想がイマイチなのは、色々あったからですwさて。飲みます☆


次回ライブは12月1日!明日!!!



FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
打ち上げで奇跡。今までずっと願っていた事が現実に!!!本気で泣きそうになった。そして、テンションが上がり過ぎた。ありがとうございます!!!
打ち上げを途中で抜け、職場の送別会に合流。シャンパンですwお腹が空いたので、KIKくんのお店へ。結局帰宅は6時とか・・・・・明日早起きなのに!

| ライブ | 07:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/458-4ef45344

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

