スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

vez 『HeavenFlowerTour』

昨日に引き続き、vezを見に来ましたよ(*´∀`*)入ったら丁度セッティング中だった☆今日はちょっと前の方で見てみようかと思い立ち、スピーカー横へ。高校生の頃を思い出すな、このポジション。


vez 『HeavenFlowerTour』


vez
んー?何か変な感じがするなー?始まって数曲が終わった辺りでそう思った。違和感。そして、私は何故か写真を撮ることを考えながら見ていたw前の方行くのって、写真撮る時くらいしか殆どないからかなぁwお陰で脳裏に深く刻まれるライブになりました(´▽`)


今日はちゃんと(?)飲むーwww


次回ライブは11月30日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
スポンサーサイト

| ライブ | 04:51 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/456-aab329c3

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

