スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

vez「Heaven flower tour」

予定が変更になったので、急遽ライブを見に行けるコトに!何年振りだろうなー、この会場。完全にアウェイ感満載で出陣(`・ω・´)


vez「Heaven flower tour」


入ると丁度3バンド目が演ってたのかな?・・・・・ん?前方にKEJさんっぽい人が!確かめねば!!!正解でしたw半年振りに会ったー!!!熱い抱擁をして再会を喜ぶ私☆コレで少しは心に余裕が出来ましたw3バンドくらいのんびり見ていたけれど、とても懐かしい気分になったなー。


vez
キュンキュンしながら見てました。あーやっぱり素敵だなぁ。前回に見た時よりも更に漢度数あぷしてた気がするけど、そこがとてもグっときたね。ウズウズしながら見ていたんですよ。真剣に見すぎて、少々固まってたけどwステージ上の笑顔とかたまんないよね。ダークで荒々しくって心地よくて。飲み込まれました。有難う御座います。


さて。1時間だけ飲んで行こーっと♪(´ε` )


次回ライブは11月24日!明日もvezだよーヽ(*´∀`)ノ


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
スポンサーサイト

| ライブ | 05:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/455-5fa87752

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

