スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あめいず村inルネッサンスサッポロホテル

まさかの前日にSDカードが見当たらないとゆー事件が起こり、寝不足。奇跡的に起きれたのは良いとして、寝不足。不安いっぱいで出発しましたよ。久々の撮影だから気愛いっぱーいだったんだけどねw


あめいず村inルネッサンスサッポロホテル


ホテルに入ると、そこは異国。1年振りのこの場所。かわい子ちゃん達がお召し変えの最中、ソファで人間ウォッチングしてました。めっちゃ面白い。異国だから。前情報として聞いていたあのコスがホント多くて、ウチの娘達がわかりませんでしたwww色んなトコで撮影したけど、やっぱり1番はお部屋よねー。テンション上がったもの!かわいこちゃん達の許可が降りたら写真あぷしまーす☆今度は私も何かしらの格好しようかしら。希望は軍服です(*´∀`*)
DSC_0168.jpg


次回は映画でつ!この後!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
スポンサーサイト

| コスプレ | 06:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/452-21e62066

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

