スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

第一回 獄門島一家会合

思ってたよりも肌寒い東京。到着してから、かなり時間があったから会場を探してたんだけど・・・・・思いっ切り迷子になりましてw見付けたらものスゴクわかりやすい場所だったんだけどね(;´Д`)私の方向音痴っぷりに乾杯☆
思ったよりも小さかったなー。でも、好きな感じのフロアだった。慣れたらもっと過ごしやすいかもー。


第一回 獄門島一家会合


ドキドキしながら始まるのを待つ。今宵は長岡さんしっかり見れる場所かしらー♪(´ε` )因みにこのバンドはお父様が中村達也氏。元BJCのドラマーさんですね。現在はLOSALIOSやMANNISH BOYSでご活躍中ですね。そんなお父様は素肌にバスローブで登場wwwたまらーん!!!お兄様(長男)が長岡亮介さん。ペトロールズのVo&Gtですね。素肌に黒レザーです。セクシーです。大好きです。お兄様(次男)はkenken。やっぱりなー・・・何度見てもある人を彷彿させてしまっていかんなー。そわそわするw最後に登場は長女アヴちゃん☆素敵だな。良いなー。ほっそい!キレイだわー脚。
本編はほぼRSRと同じでした。結成して3ヶ月だもの!でも、会場違うと雰囲気違って良い感じー☆SEは『仁義なき戦い』からの、JAZZセッション。最後にペットでアヴちゃん参入。酔い痴れるってこんな感じよね。んで、1曲目はサビが「ごくもんとーいっかー♪」なアレ。1回聴いたら直ぐ覚えれてとっても好きw途中で入るソロの長岡さんに脳殺です。感極まって釘付けになって見てたら終わってた。
色香が漂う湿った昭和な空間でした。第二回もあったら行きたいなー。東京はでもやっぱり遠いよw


さ。今日はどう過ごそうかね?


次回ライブは11月10日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
スポンサーサイト

| ライブ | 02:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/450-52f44483

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

