スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

BESSIE HALL 20th Anniversary iyp presents 『flower sonic layers』

東京から帰って、少しほっかりしてから出発。お茶してたら最初のバンド見逃したけどね。

『flower sonic layers』

木霊
Vo/G、B、Dr、flute/etcの4人編成。初めて見た。ロカっぽくて、ジャズっぽくて、色んな風景が見えるバンドだった。そこにフルートの音が入るから更に不思議な音になる。素敵なバンドだなぁ。結構好きだよ。最終的にベースの方に釘漬けになったけど。

Spirit page
Vo/G、B、Drの3人編成。先日初めて見たばかりのバンド。前に見た程の衝撃がなかった。普通な感じだったもん。期待してただけに残念だった。

helpmate
Vo/G、B、Drの3人編成。こちらも初めて。ポップでキャッチーで聴き易い。今日のライブがそうだったのかどうか解らないけど、テンションが微妙な感じがした。最後も(終わったのかな?)って感じだったし。違う日に聴いたら又違うのかな?嫌いじゃないけど、好きだ!って感じにはならなかった。

松崎ナオ
今日のメイン(私の中で)1人目。彼女を見る為に東京からの帰宅を早めましたよ。ウキウキしながら待ってた。曲も大好きなんだけど、彼女の存在感とかがものすごく好きなんだ。サポート(?)で入ってたベースの方、何処かで見た事がある感じがしたけど・・・誰だっけ?(ご存知の方教えて下さい。)その彼のプレイに目を奪われた。凄いよ。格好良いよ。好きだな~あの感じ。ナオさんとの相性が合ってる感じがした。私が好きな曲もやっていたし、最高潮にテンションが上がった。やっぱり好きだなって再確認した。

篠原信夫(the blondie plastic wagon)
今日のメイン2人目。2ヶ月振りのしのんでぃー。ステージに上がっている人がもう1人いました。大人セクシーな感じの男性。管楽器でした(管楽器の名前って解んないんだよね)。アコギ1本と違って、何ともアダルティーな感じになっていた。にくいね~。今まで以上に格好良くて、良いなって感じたよ。見る度に違う顔になっていくな~。

CATCH THE MONOCHROME
Vo、G、B、Drの4人編成。すんごい久々。トリだったんだけど、流石なステージだった。勝手に体動いちゃったよ、疲れてたのに。流石!としか言いようがないね。強い衝動を与えてくれた。


終了後、魂が半分抜けた感じでご挨拶して退散。


次回のライブは明日!11月27日!!
友人宅に帰宅して、DVD鑑賞・・・中に撃沈。流石に旅の疲れはそう簡単に抜けないわ。
スポンサーサイト

| ライブ | 03:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/45-506f62fa

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

