

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

cruyff in the bedroom 14th Anniversary[JESUS CRUYFF SUPER STAR]

今日は大切な用事が被ったので、ちと遅刻。妹の彼氏がごはん食べに家に来るってゆーからw野次馬みたいな感じで挨拶だけして、何もしないで出てきたwwwごはん食べる時間はさすがにないっすwww


cruyff in the bedroom 14th Anniversary[JESUS CRUYFF SUPER STAR]


Al Van She's Coming
久々のアルバン。コトにメロメロになったわー(*´∀`*)歌声が超キュートなのよね☆写真をガシガシ撮るも、絶不調(´・ω・`)あー格好良かったのにー!!!

cruyff in the bedroom
相変わらずの轟音っぷり!音のシャワーやー。写真も撮らずに普通に聴いてしまっていたw途中、何だかとっても気持ち良く聴いていたんだけど、途中でどーも具合が悪くなって退室・・・・・(´;ω;`)大人しく壁一枚挟んだ所で聴いてました(´・ω・`)あぁもう!今回1回しか見に行けないのにぃぃぃぃぃ!!!でも、格好良くて満足したから89%は楽しんだw


ある程度休んだら回復したし、飲むーw(写真は確認次第あぷしまーす)


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
打ち上げでは写真撮影大会とか→あの本とか→ケーキとか→ニコニコだったw盛り上がり感が完全にホームだったwwwラクで良いなぁ。かわい子ちゃんの写真撮ったしヽ(*´∀`)ノ
そして、次の火が平日とゆー事で、二次会は少人数で行われましたとさ。

| ライブ | 05:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/448-e632ce52

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

