

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

tokyo pinsalocks & 70/QV presents【VIVA! LA Bambina】

今日はガールズイベント!ってコトで、ワクワクしながら会場へ☆今回はお手伝い班なので、10時にー!女の子に囲まれて、朝から幸せいっぱい(*´∀`*)みんなテキパキと準備している様子を見ていました(手伝えwww)私の担当の商品が届いてからは、いっぱいいっぱいになりながらw
でもでも!素敵な会場になったと思うの!!!さ!始まるよー☆


tokyo pinsalocks & 70/QV presents【VIVA! LA Bambina】


先ずは会場の様子を☟
入ったら先ずはポスターびっしり☆
RIMG0001_20130923032133d5a.jpg
後ろはこんな感じ☆
RIMG0005_20130923032129ba0.jpg
BAR☆
RIMG0006_201309230325084aa.jpg
RIMG0010_201309230325056ed.jpg
ステージは蝶々が飛んでるみたいにしたんだよ☆
RIMG0007_20130923032511530.jpg
んで、みなさまのご協力の下出来た物販!!!
RIMG0002_201309230321367db.jpg
RIMG0003.jpg
RIMG0012_201309230325429e7.jpg
RIMG0004_20130923032142e78.jpg
私はこの中に埋もれてましたwww
130916_160212.jpg


女子祭りのライブは、ほんっとーにキラキラしていて素敵だった!個性的なバンドがとっても多くって、気持ち良かったなぁ。心地好い空間だった。トリの70さんとヒサヨさんは、やっぱり泣きたいくらい格好良かったし。ホント、無事到着出来て良かったよぉぉぉぉぉ゚(゚´Д`゚)゚ビシっとしめてくれましたヽ(*´∀`)ノ


参加されたみなさま、朝早くから深夜までほんっとーにお疲れ様でした!参加させてくれてありがとーございました!!!さー飲むぞー!!!


次回ライブは9月23日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
打ち上げで勢いよくビールを飲ませていただきましたwあー幸せ☆そして、記念撮影してもらったヽ(*´∀`)ノ
130917_000221.jpg
並ぶといかんねwww私どうにもならーんwww
二次会はいつもの焼肉ー!いっぱい食べて、ヤングと話したり満喫しました☆
そして、ひとりススキノにて三次会w外人に絡まれたw英語わからないってwww結局朝6時まで飲むってゆーねw反動ですねwww

| ライブ | 07:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/446-9a06efc6

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

