スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2013 in EZO 1日目

6時に出発し、中々よい調子で石狩にIN☆そこで大失態・・・・・駐車券忘れた(;゚Д゚)!ぞわっとしたー!会場外をどうにかげとし、無事会場にIN☆その間に私はおかしな日焼けをしましたwww私のせいで遅れちゃったから、日焼け止めを塗らずにアームカバーだけを装着したらね・・・・・何か二の腕の一部と指先がねwwwさ。テントも建てたし、日焼け止めもバッチリ☆
130816_140144.jpg
いざ♪(´ε` )
130816_135959.jpg
あ。先ずはお腹を満たしてねw
130816_142518.jpg
てるこさんのお陰で晴れたので、ピクニック気分(・∀・)
130816_163905.jpg


RISING SUN ROCK FESTIVAL 2013 in EZO


怒髪天RSR石狩鍋SpecialSUN STAGE
1発目から怒髪天とは縁起が良いねー♪(´ε` )今回は石狩鍋Specialってコトで、豪華なメンバーが☆うつみさん、奥野さん、カトウタロウ、勝手にしやがれホーン隊、ブージーのユキさん。あ。後は白ふんどし隊ねw『ニッポンワッショイ』からの1曲目は『酒燃料爆新曲』イイ(・∀・)『オトナノススメ』でRSRを既に大分堪能していた私wいやー気持ちいい!『あたし、SUPERツラい…』が終わった後、ゲスト陣が捌け、武道館告知と30年前のデビュー曲(若いのに渋いw)の披露!「さて、ここからはクリープハイプダッシュ禁止!次なる、具材は・・・ボリュームはあるけど栄養はなさそう?」との紹介で出てきたのはレキシwあぁねぇwww『恋のレキシカン・ロック』のラップ部分でタオル回しながらやろうと思ったみたいで終わった後「あの人達スゴイわ」って名前を伏せたのに増子氏ったら・・・「湘南の何とかさん?」wwwそして次はスクービー登場。「僕ら明日RSRで初めてのSUN STAGEなんですよ。」ってね。『夕焼けのメロディー』から『真夏のキリギリス』へ。そして最後は・・・白い手袋嵌めたね。アレだねw『め組のひと』爆笑www最後にカヴァーってwwwイイ(・∀・)完璧なスタートを切りました!

SET LIST
ニッポンワッショイ
酒燃料爆新曲
オトナノススメ
情熱のストレート
喰うために働いて 生きるために唄え!
あたし、SUPERツラい…
流れる雲のように
歩きつづけるかぎり
恋のレキシカン・ロック(レキシ)
夕焼けのメロディー(SCOOBIE DO)
真夏のキリギリス
め組のひと


グループ魂EARTH TENT
今年の魂さんは、いつもにも増してごっぽり下ネタでしたねーwスタートからカヲルの「女は・・・・・」アレはいかーん!かまぼこに謝ってwwwブログにも書けない卑猥さだったので、クリープハイプの時は開いていた壁が締め切られていたwww夕方のすごーく良い時間帯なのに、下ネタwみなさんの引き具合が半端なかったw私たち後ろで大爆笑wwwってゆーか、懐かしい曲いっぱいやってたなー。鷹さんの時事ネタも含みながら。ほぼ見えなくて切なかったけどね(´・ω・`)遅刻さんもっと見たかった・・・・・

SET LIST
モテる努力をしないでモテたい節
君にジュースを買ってあげる
I was Punk
病み上がり
押忍!てまん部
チャンピオン鷹
服部〜中村屋
ペニスJAPAN
新曲
グループ魂のテーマ
※途中カヲルの『南部ダイバー』の歌


ZEPPET STOREdef garage
めちゃくちゃ楽しみにしてたー!!!やっと見れる!!!あぁもぉ・・・・・『ROSE』演った時なんて涙目ですよ!格好よすぎた(*´∀`*)キュンキュンしたねー。北海道来ないかなー☆


帰り際、仲井戸“CHABO”麗市 Friday Night Sessionをちょい見。Charさんが出てきて何演るんだろー?と思ってたんだけど、中々始まらないwあーやって遊んでるのが楽しいらしく・・・はやくーw『ホームタウン』が正解でした。知ってる曲だった!そんな感じで1日目終了!ゆるーくのんびり見て終わった。淳二にも行きたかったんだけど、足が棒で断念しますた(=_=)


次回ライブは8月17日!明日!!!続き!!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
スポンサーサイト

| ライブ | 01:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/442-e5a215ba

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

