スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

U2 NIGHT vol.2

用事を済ませてから、新宿へ。新宿のライブハウスなんて初めてだ。迷うんじゃなかろうか・・・と思ったら、音が出ていたのでどうにか分かったよ。

U2 NIGHT vol.2

出演バンド全てがU2のコピーバンド。更にDJまでもがU2しかかけないイベント。すげぇ(笑)

V2
ずっと気になっていたんだよね~某サイトで動画を見てから。何故気になっていたかと言うと、私の好きなZARIGANI 5のボーカルさんがやっているのだよ。丁度東京に来た日にライブがあると言うので参加したの。U2は殆ど知りませんが(笑)でも、コピーなのに最高に格好良いの!参ったね。でも、知っている曲をやってくれてたのでわかったよ。良かった~。

ハコはちょっと狭かったけど、きっと居心地が良い所なんだろうな。私はアウェーなので、ちょっと緊張したけど。V2が終了してから、ダンサーさんがショウをやってました。セクシー。妖艶な動きに見蕩れてしまった。そのショウも終了して、DJタイム。1人じゃ少し居辛かったので、ボーカルさんにちょこっと挨拶だけして帰宅しましたよ。



次回のライブは・・・多分11月26日!
都内に居る間には他は行けなさそう(涙)
スポンサーサイト

| ライブ | 22:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/44-4cb8b14a

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

