スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

TO WORK ON A MUSIC

今日はひっさびさですねー(´∀`*)メンバー変わってから見てなかったからなぁ。どんな感じになっているのかわくわくしながら向かうのです♪(´ε` )
到着して、先ずはビールで☆のんびりしていたら、「チバさんだよー。」って。マジでか!?


TO WORK ON A MUSIC


THE DAYSIES
うっかり見逃す所だった。危ない(;゚Д゚)!相変わらずチバさんはチバさんで、ヒーロだった。ハーロックだった。カメラ持って来たら良かったよぅぅぅぅぅ!と思いながら、チバさんをガン見してました(・∀・)

終了後、ビール飲んだり、ダニエルさん飲んだりしながらテンション上げてく。いや。上がってるから飲んでたw

MY WAY MY LOVE
久々です。とっても。あぁ楽しみ。わくわく(*´∀`*)前より柔らかくなってた感じがしたよ。音とか曲とか。気持ちが良い。前と違う気持ち良さ。村田さんはスナフキンみたいでした(・∀・)あの帽子似合うなぁ。最後の最後までテンション上がっていったら、きゃー\(^o^)/ドラムに突っ込んだのが強烈に素敵でした!あぁもうやっぱり大好きだ!ないかなーと思っていたから、興奮更に倍になったのでした(´▽`)あー後2日も見たい。


さ。美味しいお酒を飲みましょう(*´∀`*)


次回ライブは7月15日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
スポンサーサイト

| ライブ | 05:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/439-e1f5b979

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。